goo

LEGO #21061 ノートルダム大聖堂(2)

 LEGO#21061 ノートルダム大聖堂は、今月初めに送られてきたが、ここ2週間の間、問題集作りで図書館に通ったり、塾の事務室でパソコンに問題を打ち込んだりで、なかなか忙しく箱を開ける暇もなかった。さすがにそれではせっかくのセットに申し訳ないと思って、今日箱を開けてブロックの入った袋を取り出してみた。



 4000ピース以上もあるだけにこの壮観。全部で34袋に分けられていた。
 ここまでやったら、たとえ時間がなくとも組み立てたくなるのがLEGOビルダーの端くれとしてはもっともな気持ち。まずは、2袋だけ組み立ててみた。

袋①






袋②






 アーキテクチャーというジャンルの建物だけど、通常のものより精緻で大きいのはここまで組み立てただけでも十分わかる。
 楽しみ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太七冠... 日曜日の散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。