goo

ナゴヤドーム

 SMAPのナゴヤドームでのコンサートが2日間終了した。2日目からは娘も加わって、親子2人でSMAP三昧の三日間となる。4時間にも及ぶ長丁場のコンサートだけに、SMAPのメンバーだけでなく、観客達もかなりの体力を使うことだろう。それを4日間も連続で繰り返そうという妻の体力は、底知れないものがあると感じてしまう。1週間前の大阪ドームでのコンサートの3日前に、自宅の階段を踏み外して左足を捻挫してかなり腫れ上がっていたにもかかわらず、コンサートに行きたいという執念と里芋の湿布で、何とか克服し、立派にハッスルしてきたのには、さすがスマヲタ、とその見上げた根性を陰ながら賞賛したものだった。
 だが、そうは言っても、やはりSMAPのメンバーの方がすごい。何と、香取慎吾は今日の「笑っていいとも」に生出演していた。日曜のコンサートを終え、名古屋泊で朝を迎えると、すぐに東京に行き、TVに出演した後、また名古屋に戻り、4時間のコンサートに全力を尽くす・・・少し考えただけでも、超人的な男だと分かる。コンサートの最中に、リーダー中居クンがそれに関して慎吾クンに、「いいとも」を休めばいいのにとか聞いたら、「休まない」ときっぱり答えたらしい。さらに、その場で決めたしぐさを、「いいとも」の中ですると、ファンの前で宣言したそうだ。どんなしぐさなのかは、私には教えてくれなかったが、娘と妻がTVを見ながら、キャッキャと嬉しそうに騒いでいたから、きっと約束は果たしたんだなと思う。この辺りにSMAP人気が衰えない秘密があるかなと、密かに私は思うのだが、火曜日は中居クンが「いいとも」に出演する日だから、また何かやってくれるかもしれない。
 しかし、今の愛知県は人でごった返している。昨日帰省してきた娘が、名古屋駅の混雑ぶりは尋常ではないと言っていた。勿論SMAPファンだけではない、愛知万博がらみの人出が中心となっているのだろう。なにせ、今週末の25日の日曜日で会期が終了してしまう万博は、駆け込み入場する人であふれ、日曜日など28万人の入場者を数えた。安全を考え、入場制限が行われたらしいが、この連日の大盛況で、総入場者数が2000万人を超え、85年のつくば博を上回ったと報道されていた。私の周りでは、やっと朝夕涼しくなってきたのだから、会期が延長されればもっと楽に行けるのに、という声がしきりに起こっている。私自身も、もうちょっと延長され、昼でも涼しく感じられる頃まで開催されていたなら、足を運ぶかもしれないなと思わないでもない。ペットボトルの持ち込みが、小泉首相の一声で許可されたように、再び彼が、「会期を1ヶ月間延長しろ」と声明を出したなら、これほど圧倒的な力を掌握したように見える彼の威光に、万博協会が平伏して、急遽延長が決まるなんてことがあれば面白いなと、密かに期待している。
 今夜のコンサートには、妻と娘の他に、私の57歳と58歳の従姉も加わった。声をからして熱狂したらしいので、明日から体の節々が痛くなるのではないだろうか。これほど、年齢を忘れて盛り上がることのできるSMAPのコンサート、さすがに多くの人を集めるだけの理由があるようだ。
 SMAPのメンバーが、4日間のコンサートを終えた翌日に、万博会場を訪れるという噂があるらしいが、かなりの眉唾物だと妻は笑い飛ばしている。さて、本当のところはどうでしょう。
コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が帰って来た。 Happy Birthday! »
 
コメント
 
 
 
凄い!! (ロングホーン)
2005-09-20 02:03:19
私の「松井馬鹿ぶり」なんて、たいしたことないですよね。

スゴイ。。。。



そして、塾長さんは、エライ!
 
 
 
なぞなぞ (ロングホーン)
2005-09-20 04:27:46
では、英語でなぞなぞ

ちょっとブラックジョークが。。。(人種的に馬鹿にしたところがある) でも、トライしてみませんか?



1.Why are black people so tall?





2.What is faster than the speed of light?



ちょっと日本人には難しすぎると思いますが。



 
 
 
お答えするっす!! (ともや(^^♪)
2005-09-20 09:43:44
>1.Why are black people so tall?



A Because we can't see them in the dark.

暗がりで見えないから



>2.What is faster than the speed of light?



A 1.nignt(昼の前に夜が来るから)

  2.key(車のライトをつけるよりも先にキーを入れるから)

  3.than(単にword order から)

  4.headlight

以上4つくらい考えられますけど・・・(^_^;)
 
 
 
なぞなぞ in English (jukucho)
2005-09-20 11:17:09
Too difficult for me.



起きてから、ずっと考えていますが、ネット検索もかけてズルしようともしましたが、答えが見つかりません。



とりあえずの答え。



①人種差別という言葉から、

 black → b.lack → brain lack → お脳が足りないから頭が軽くて背が伸びる



②カシスさんの英語より、light → lighter ってことで、ライター(ニヤケではなく、火を点ける方です)



無茶苦茶ですが、今はこんなものでごまかしときます。

悔しいです。





 
 
 
ともやさん、塾長さん (ロングホーン)
2005-09-20 11:39:22
すごいですねえ。 お二人とも。

誰も答えないかもしれないっておもっていました。

あ、☆ちゃんも答えてくれるかしら?



2問とも、人種に関係あります。



ヒント

1、 黒人のこと別名(軽蔑した言い方)なんていうでしょう? それを駄洒落風に。 もちろん英語です。 今はアフリカンアメリカンって言うのが、普通の黒人に対する呼び名です。



2.トモヤさんの答えでも良いと思いますが、この問題も人種的に馬鹿にしているジョークです。



☆ちゃんの答えを待ってから、正解書きますね。





追伸

算数オリンピックはとても歯が立ちません。

3分以内で答えられる問題じゃないと、できないADDの角子です。
 
 
 
おいらもお答えするっす!! (星ちゃんっす!!)
2005-09-20 15:15:52
しかしパゲの答えにはおいら、絶句したっす・・・。

>black → b.lack → brain lack → お脳が足りないから頭が軽くて背が伸びる



どんな差別的な思考をしようと・・・

おいら・・・こんな答え、思いつきもしなかったっす!



>ヒント

>1、 黒人のこと別名(軽蔑した言い方)なんていうでしょう? それを駄洒落風に。



はいっす!!

ちびくろサンボっす!!

あり? サンボはチビっす・・・。



じゃ、ニガーっす!

niggerっす・・・。



tall⇒taller⇒niggerっす・・・。



(無理がある星ちゃん)



2の答えは、「スクープ」っす!!

スプーク⇒スクープっす・・・。



ぅぅ。



 
 
 
わかりません (jukucho)
2005-09-20 15:26:09
分かりません。

こんな片田舎に住んでいると、世界標準のなぞなぞは無理みたいです。

寂しいですけど。



☆さん、「悪の華」注文しました。1~2週間で届くそうです。



ゴジトピではよく言ってくださいました。

私もひとこと言ってやろうと思っていたところに、☆さんとともやさんの投稿がありましたので、控えました。

何が楽しいんでしょうね。



角子さん、負けないでください。





 
 
 
まったくキンタマのヤツ・・・ (星ちゃんっす・・・。)
2005-09-20 16:02:09
悪趣味っす・・・。



(えへっ。冗談冗談っす・・・。)



 
 
 
ありがとうございました!! (ロングホーン)
2005-09-20 16:02:11
なぞなぞに挑戦してくださって、ありがとうございました。



正解はいろいろ考えられるかもしれませんが、こちらの現地の人が言った答えです。



実は、私は全く答えられませんでした。

まだたくさん問題があるんです。

2番目は日本人には絶対考えられませんね。





1. 黒人のことをニグロと呼びますよね。

答えは「ニグロだから」 です。



  Negro → nee grow → Knee grow → ひざが 成長する → 足がながくなる → 背が高くなる





2.光より早いのは、

  「クーポンを持ったユダヤ人」です。



 この答えを言うと、みんな大笑いするんですが、どうしておかしいかわかります?



ユダヤ人はお金儲けがうまい、上手、けち、お金儲けのためには、光よりはやく動くことができるって言うのです。



ポーランド人のジョークってのもあります。

アジア人のジョークももちろんあります。



お粗末さまでした。



おやすみなさい。



感謝を込めて

ロングホーン

 
 
 
 
ジュクチョーえらいっす!! (星ちゃんっす!)
2005-09-20 16:03:01
どうして貯金がたまらないか、

とってもよく分かったっす・・・。



 
 
 
角子ちゃん、解説ありがとっす!! (星ちゃんっす!!)
2005-09-20 16:05:06
難しいっす!!

でも、おいらが一番近かったっす・・・!!



えへっ。



チビくろ星ちゃん



 
 
 
角子さん (jukucho)
2005-09-20 16:30:17
実は、(本当に)ニーグロ→knee grow → 背が伸びるは一瞬頭を過ぎったんですが、午後は大事な書類をずっと探していて、投稿する暇がありませんでした。



残念でした。



一晩ぐっすり寝て、元気になって、明日も松井&ヤンクスをみんなと一緒に応援しましょう。



  ☆☆☆元気玉☆☆☆ (ジミーさんのパクりっす)







 
 
 
ふぅ・・・。 (星ちゃんっす!)
2005-09-20 16:54:07
>実は、(本当に)ニーグロ→knee grow → 背が伸びるは一瞬頭を過ぎったんですが、午後は大事な書類をずっと探していて、投稿する暇がありませんでした。





人間、ここまで言い訳するようになったら・・・

おしまいっすね・・・。



パゲ・・・!
 
 
 
なるほど。 (竜虎の母)
2005-09-20 19:14:28
ただいま、で、がーん。

ぱお~ん(泣)。

角子さん!

英語のなぞなぞ全くわかりませんでした。



二年前の中居くんの誕生日の前日のスマコン。

日付が変わったらみんな家でおめでとうのジャンプをしてねと言われ、

深夜零時、ドスンとおばさんも飛びました。

従姉さん楽しまれているかな。

いいなーいいなー。



>☆ちゃん

香取慎吾くんよりもっとずっと渋いおじさんグループをご贔屓にしています(した)。

居場所探しをしてた彼等がとっても素敵だったので・・!
 
 
 
星さん (ともや(^^♪)
2005-09-20 19:14:46
すいません業務連絡です

星さん、手紙を見て



角子さん、あんな人(やつ)気にする事無いですよ、余計堂々として好きなトピに出てください、相手が卑怯な奴なんで、今度は此方がイラツカセましょう(^^♪

 
 
 
どんぐりさんへ。 (キンタマ)
2005-09-20 22:12:15
>まったくキンタマのヤツ・・

>悪趣味っす・・・。

>(えへっ。冗談冗談っす・・・。)



ジューキさんが言ってましたよね、さんざ嫌味を言って、舌をだして笑って誤魔化すって。

彼も胃が痛くなったってマジで怒ってましたよね。



私は無責任な優しさを掛けない嫌味なキンタですから、それで結構ですよ。



憎むべきセクハラ男を攻撃して、彼に反撃の場を与えるのは簡単な事ですが、私はそういう馬鹿に

目を付けられないようにアドバイスする事も大切な事だと思ってます。

でも理解して貰えなかったようですから、もう言いませんけど。。。。



喉元過ぎれば熱さを忘れる、☆ちゃんも由緒あるIDを削除して消えた時の事を考えてください。

ネットも結構ドロドロしたところですよね。



塾長さん、すみませんでした、今後もうお邪魔する事もないと思います。

息子さんによろしくお伝えください。



♪男と女の 間には

深くて暗い 川がある♪



私を発掘してくれた、ドングリさんへ。   キンタマといわれ続けた男より。

 
 
 
竜虎の母さんへ・・・! (星ちゃんっす!!)
2005-09-20 23:41:50
渋いおじさんグループ(現存する)(居場所探しをしていた)・・・って・・・

何っすかね・・・?



①シティ・ボーイズ

②虎舞竜

③ハウンドドッグ

④オフコース(って現存するっすか?)

⑤もんたよしのりとか

⑥世良公則とか



うーんうーん・・・っす。



 
 
 
キンチャンちのタマちゃんへ!! (星ちゃんっす!!)
2005-09-21 00:04:19
>>まったくキンタマのヤツ・・

>>悪趣味っす・・・。

>>(えへっ。冗談冗談っす・・・。)



おいらとしては、だりかがキンタマを疑うんじゃないかなって思ったっすから、

反論しやすいように書いてみたんすけどね・・・。

誰も何も言わないのに「俺じゃないから」って言いにくいと思ったんす!

おいらは、キンタマじゃないと思ったからこそ、書いたんすよ・・・!

ゴジトピに書くと舞台がでかすぎるかと思って、ここに書いたっす!



>ジューキさんが言ってましたよね、さんざ嫌味を言って、舌をだして笑って誤魔化すって。

>彼も胃が痛くなったってマジで怒ってましたよね。



キンタマにしては、珍しく(?)、

自分の口で言わないで、人が言ったことで

説教しようとしてるっす。



>私は無責任な優しさを掛けない嫌味なキンタですから、それで結構ですよ。



実生活じゃないんすから、

「無責任な優しさ」ってのもヘンだと思うっす。

掲示板には文字しかないっすから、

それに今しかないっすから、

言葉で今、表現するしかないと思うっす。

おいらは、角子ちゃんを実際に知っているわけでも、

角子ちゃんの今後をずっと見ていられるわけでもないんすから。



>憎むべきセクハラ男を攻撃して、

>彼に反撃の場を与えるのは簡単な事ですが、



おいらがセクハラ男にすぐ声かけるのは、

攻撃の対象をおいらに変えさせるのと、

掲示板をガチャガチャさせて混乱させて、

言われた女の子がどさくさに紛れて出てきやすいようにするためっす。



おいらは、あんなバカ男と口ききたくもなんともないっす。

あいつ自身には何の興味もないっすし、

誰だろうって詮索したこともないっす。

何言っても無駄だと思ってるっすし、

あいつの攻撃の対象がおいらだったら、放ってるっす。

だけど、女の子があんなこと言われて、

そのまま掲示板がシーンってしてたら、

その後、出て来にくいと思うっすから、

オンタイムで見かけたときは、すぐ文句つけてるだけっす。



>喉元過ぎれば熱さを忘れる、☆ちゃんも由緒あるIDを削除して消えた時の事を考えてください。



おいらがどうして削除したと思ってるっすか?



>私はそういう馬鹿に

>目を付けられないようにアドバイスする事も大切な事だと思ってます。

>でも理解して貰えなかったようですから、もう言いませんけど。。。。



「悪いのはあくまでレイプ犯」という視点なしに

「あんな夜遅く歩くからだ」「そんな短いスカートはいてるからだ」って一方的に言っても

相手の胸には届かないと思うっす。

本来、何時に歩いたって、どんな服を着たって自由なんすから・・・。

それに、レイプ魔がレイプする理由は、別に夜遅く短いスカートはいて歩いてたからじゃないっしょ。

それは見えやすいきっかけであって、実際の理由は別だと思うっす。



 
 
 
どんぐりさん。 (キンタ)
2005-09-21 00:51:26
私も疑われるかな~って思ったから。

先に「間の悪いやっちゃ」って彼に投稿したんですよ。



まあ、私があいつでない事は角子ちゃんが一番分かってると思うから、いいですけど。

一応メル友の一人でしたから。



>「悪いのはあくまでレイプ犯」という視点なしに



これは残念ですね、最初にセクハラ男に噛み付いたの

は確かテッチーとキンタと☆ちゃんでしたよね。

角子ちゃんも、有難うって言ってくれてました。

あいつにも反撃されて、私はテッチーにも無視しよう

って呼びかけて、そうしてましたけど。



今日の投稿も、「勿論あいつはとんでも無いやつだけど」

と言ったうえで、彼女には無防備すぎると言ったつもりです。



無防備が無神経になってしまい、反省点もありますけど。

セクハラ男は既に競馬トピに現われてますね、事前に

防げなくて残念の極みです。



後は少し考え方が違いすぎますね、あえて反論しません。



メールしてくれれば何でも。
 
 
 
おためごかし (☆っす!)
2005-09-21 01:26:44
>今日の投稿も、「勿論あいつはとんでも無いやつだけど」



その一言はあったっすけど、

そりをかき消す何倍もの非難の大波っした。

単なる言い訳のために一言入れたようにしか見えなかったっす。

本当にその視点があったら、ああいう言い方にはならないだろうと思ったからっす。



キンタは「角子ちゃんの性格がにじみレスでした」って

書いてたっすけど、ああいう言われ方すれば、

角子ちゃんじゃなくっても、誰だってああいう反応になるっす。

あの角子ちゃんのレスはむしろ「キンタの性格をあぶりだしたレス」っす。



キンタは、男に対しては、あんなパトロナイズするようなおためごかしな物言いはしてないっす。

角子ちゃんにだけっす。

キンタは、角子ちゃんと自分の間柄だから、メル友だから・・・と思ってるかもしれないっすけど、

相手が同じように思ってない場合、

ああいう言い方するそのこと自体が、ある種のセクハラだとも言えるとおいらは思ったっすよ。



メールでやりとりする気はないっす。



 
 
 
ドングリさんへ(終章) (キンタマ)
2005-09-21 13:13:46
>おいらとしては、だりかがキンタマを疑うんじゃないかなって思ったっすから、

>反論しやすいように書いてみたんすけどね・・・。



☆ちゃんらしくない逃げ口上ですね、相変わらずお口は達者です。

貴方は訳のわからない相手に、普通はわかる筈がないメールをすれと言うわけですか。

貴方のお陰で更に疑いがかかってしまいましたよね。

私は別ハンで投稿した事はありますが、それを中傷目的で使うほど馬鹿ではありません。

気になった事は全て、彼女にも、他の方にも本HNで書いてきましたから。

まだあのHN削除されてないようですから、立証する手立てはありますけど。 

貴方と話をしていた何方かも、疑っているようですね、「ははは!!奥が深いっす」・・貴方らしい。



>本来、何時に歩いたって、どんな服を着たって自由なんすから・・・。

>それに、レイプ魔がレイプする理由は、別に夜遅く短いスカートはいて歩いてたからじゃないっしょ。

>それは見えやすいきっかけであって、実際の理由は別だと思うっす。



掲示板でも現実でもおかしな奴はいるものです、もし若い娘さんをお持ちの親がいたとしたら

そうもいかないでしょう、自由と、危険は隣り合わせです。

危険を感じたら誰でも、気をつけるとおもいますし、親しい人がいたらアドバイスもするでしょう。

自由に対する見解があまりに違うようですから、あえて昨日は触れませんでした。



>ああいう言い方するそのこと自体が、ある種のセクハラだとも言えるとおいらは思ったっすよ。



貴方に言われると思ってもいませんでした。

シーバードさんとのジョークで誤魔化した嫌味合戦、掲示板とはいえ、女性に鮫肌とまで言った

覚えはありませんか?角子ちゃんもさすがに怒って抗議してましたよね。

更にそのやりとりを観た、貴方の崇拝するマスターがシーバードさんを「馬鹿女」とまで罵ったとき、

貴方のレスは印象的で心底腹が立ちましたよ、「ははは!!マスターは最高っす」。

結局ゴジトピで抗議したのは私だけでした。



その後は貴方を相手にしなくなったシーバードさんに、嫉妬トピで纏わりつく貴方にはどうコメント

して良いやら、不思議なお方です。



>キンタは、角子ちゃんと自分の間柄だから、メル友だから・・・と思ってるかもしれないっすけど、

>相手が同じように思ってない場合、



そうですね、10カ月以上もいろいろ話してると、お互いに歯に衣を着せなくなるかもしれませんね。

彼女にも結構掲示板でセクハラされましたよ、貴方が原因でしたよね。

「☆ちゃんあんな人キ○タ○でいいよ」、覚えてますか?女性に、あすこまで言われると私でも結構

ショックでしたよ(笑)。



>おいらがどうして削除したと思ってるっすか?



印象的で痛恨の出来事でしたよね、貴方もいろいろ複合的な要素があったことでしょうね。

掲示板とはいえ結構シビアな感情がうごめく世界です。



あの時も言動に関して、彼女には随分注意してきました。

貴方が再復帰してマスターに宛てたレスは印象てきでした、勿論掲示板での貴方の周辺の出来事は

全て握握していたつもりです。

個人の名誉のため内容は貼り付けません。



最後に私はもうゴジトピには行かないつもりです、過去の反省もありますし、本来野球好きの男ですから。

その他理由は種々ありますが・・・ヤンキートピにはプレイオフまで応援するつもりです。

その意味で☆ちゃんとも接点はもうないと思います、それでも楽しく遊ばせてもらいました。

有難うございました(これは嫌味じゃありません)。



塾長さんには長々と大変ご迷惑をかけてしまいました、誓ってこれで終わりにします。

有難う御座いました。



国谷 珠樹

 
 
 
to. Kintama (☆っす!!)
2005-09-21 17:06:18
>>おいらとしては、だりかがキンタマを疑うんじゃないかなって思ったっすから、

>>反論しやすいように書いてみたんすけどね・・・。



> ☆ちゃんらしくない逃げ口上ですね、相変わらずお口は達者です。

> 貴方は訳のわからない相手に、普通はわかる筈がないメールをすれと言うわけですか。



↑これの意味が分からないっす。

 メールって何のことっすか?



> 貴方のお陰で更に疑いがかかってしまいましたよね。

> 私は別ハンで投稿した事はありますが、それを中傷目的で使うほど馬鹿ではありません。

> 気になった事は全て、彼女にも、他の方にも本HNで書いてきましたから。

> まだあのHN削除されてないようですから、立証する手立てはありますけど。 

> 貴方と話をしていた何方かも、疑っているようですね、「ははは!!奥が深いっす」・・貴方らしい。



それはフグリのこと言ってるっすか?

フグリはキンタマのこと疑ってないと思うっすよ。

フグリとキンタマの今までのやりとりを考えたら、

フグリは、キンタマのこと、ダブハンでそういうことするヤツだとは

思ってないと思うっす。



> 掲示板でも現実でもおかしな奴はいるものです、もし若い娘さんをお持ちの親がいたとしたら

> そうもいかないでしょう、自由と、危険は隣り合わせです。

> 危険を感じたら誰でも、気をつけるとおもいますし、親しい人がいたらアドバイスもするでしょう。

> 自由に対する見解があまりに違うようですから、あえて昨日は触れませんでした。



「アドバイス」に対する見解も違うようっす・・・。

そりに、「若い娘さん」って言っても、掲示板では関係ないっす。

「角子ちゃんも一人の立派な大人だ」という認識がキンタマには欠けてる気がしたっす。



例えば、角子ちゃんが、突然HN変更したとき、

それが同一人物か分からず、みんながちょっと騒いだとき、

「HNを変更することがそんなに大変なことだとは知りませんでした」って

角子ちゃんも言ってたっすけど、ダブハンで悪いことしようなんて考えもしない角子ちゃんのような人にとっては、

「HN変更することが、なんで、そんなに大変なことなの?」って感じだったと思うっす。



だから、そういうときは「たとえば、こうこうこういう問題が出てくるから、

HNを変更するときは、あらかじめ旧HNで、宣言しておいたら、混乱がなくてすむよ」とか

そういうアドバイスはしてあげていいと思うっすけど、

後はどういう行動を取るかは、本人の自由っす。

それを「みっともない」とか、自分の主観を押しつけるのは、

アドバイスの範疇を越えてる気がするっす。

ましてや、角子ちゃんが、どう思われても自分の責任で引き受けるって言ってるんすから。



>> ああいう言い方するそのこと自体が、ある種のセクハラだとも言えるとおいらは思ったっすよ。



> 貴方に言われると思ってもいませんでした。

> シーバードさんとのジョークで誤魔化した嫌味合戦、掲示板とはいえ、女性に鮫肌とまで言った

> 覚えはありませんか?角子ちゃんもさすがに怒って抗議してましたよね。

> 更にそのやりとりを観た、貴方の崇拝するマスターがシーバードさんを「馬鹿女」とまで罵ったとき、

> 貴方のレスは印象的で心底腹が立ちましたよ、「ははは!!マスターは最高っす」。

> 結局ゴジトピで抗議したのは私だけでした。

> その後は貴方を相手にしなくなったシーバードさんに、嫉妬トピで纏わりつく貴方にはどうコメント

> して良いやら、不思議なお方です。



そりも、フグリの発言を誤解したのと同じで、ぜんぜん何も見えてないと思うっす。

妖怪さんは、変わらずおいらをいたぶって遊んでくれてるっす。

妖怪さんは、おいらが泣きながら「ははは!!マスターは最高っす」って

言ったことも分かってくりてたっす。

マスターが「馬鹿女」って言ったのは、「鮫肌」とは全然関係ないっす。

それに、本人を見て「鮫肌」って言ったわけじゃないっす。

ヒアルロン酸を塗りこんだお話に花が咲いてたっすから、

ちょっと言ってみた・・・だけっす・・・。

それに、「鮫肌」がセクハラなら、「パゲ」だってヒドイと思うっす。

こっちのほうが繰り返し言ってるんすから、立派な「セクハラ」っす!!



> そうですね、10カ月以上もいろいろ話してると、お互いに歯に衣を着せなくなるかもしれませんね。

> 彼女にも結構掲示板でセクハラされましたよ、貴方が原因でしたよね。



原因じゃなくって、「きっかけ」だと思うっす。



> 「☆ちゃんあんな人キ○タ○でいいよ」、覚えてますか?女性に、あすこまで言われると私でも結構

> ショックでしたよ(笑)。



あれは、単なる角子ちゃんの冗談だと思ったっすけど、

ま、人それぞれ感じ方が違うってことで・・・。

「女性に」って・・・キンタマは、相手が女性か男性かに、そんなにこだわるっすか?



> 印象的で痛恨の出来事でしたよね、貴方もいろいろ複合的な要素があったことでしょうね。

> 掲示板とはいえ結構シビアな感情がうごめく世界です。

> あの時も言動に関して、彼女には随分注意してきました。



まるで、角子ちゃんの保護者みたいっすね。



> 貴方が再復帰してマスターに宛てたレスは印象てきでした、勿論掲示板での貴方の周辺の出来事は

> 全て握握していたつもりです。

> 個人の名誉のため内容は貼り付けません。



おいらは貼り付けられて困ること、ないっすよ。

再復帰したときのレスは「新店長に応募するっす」とかいうヤツっすよね。



> 最後に私はもうゴジトピには行かないつもりです、過去の反省もありますし、本来野球好きの男ですから。

> その他理由は種々ありますが・・・ヤンキートピにはプレイオフまで応援するつもりです。

> その意味で☆ちゃんとも接点はもうないと思います、それでも楽しく遊ばせてもらいました。

> 有難うございました(これは嫌味じゃありません)。

> 塾長さんには長々と大変ご迷惑をかけてしまいました、誓ってこれで終わりにします。

> 有難う御座いました。



なんだか、その宣言・・・角子ちゃん、そっくりっす。

(角子ちゃん、ごめんね)

自分を見てる気がして、気になるんすか?



昨日だって、

>塾長さん、すみませんでした、今後もうお邪魔する事もないと思います。

>息子さんによろしくお伝えください。

って、あの投稿の最後に書かれたって、

ジュクチョーだって、答えようがないっす。

「いえいえ、また来てください」とも言いにくいっすし、

「分かりました。息子に伝えます。お元気で」とも言えないっすし、

ああいう書き方する神経がよく分からないっす。

(「あんな人キ○タ○でいいよ」より、よっぽど・・・無神経っす!

 だから、人によって、こだわるところはさまざまだと思うっす)



だいたいジュクチョーに迷惑かけてると思うなら

(そうっす! ここはゴジトピと関係ない人たちも来るんすから、大迷惑っす!)

おいらのブログに移動しようって言ったっていいと思うっす。



> 国谷 珠樹



星々野憶良
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。