JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

7月分QSL発送しました

2011-07-07 | QSL発送情報

7月分のQSLをビューロー宛発送しました。

 
・5/22の沖縄県島尻郡久米島町移動の残り全て(6月発送で全部と思いきや残ってました)
・6/10の福岡県筑後市移動の全て
・6/11の福岡市南区移動の全て
・6/25の大阪府泉北郡忠岡町移動の全て
を発送しました。

 

しかしながら
・5/23の沖縄県中頭郡中城村移動の全て
・5/24の沖縄県島尻郡南風原町移動の全て
・6/26の大阪府泉大津市移動の全て
・7/3の大阪府茨木市移動の全て

はメール便の限界(2cm、約340枚)でも送りきれず、未発送のまま残っています。

  

沖縄移動のQSLは作成が終わっています。しかしながらエリア順の並べ替えが未完のため発送ができていません(これが一番大変ですねHi)。来月最優先で発送したいと思います。

なお、/OKA50のQSLは印刷屋さんに印刷を依頼したのですが、注文数より少し多めに納品してもらっています。余っている分はSWLへの発行が可能ですのでご希望の方はお早めにご請求下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】7/16~18 長崎県壱岐... | トップ | パーソナル無線の免許が5年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL発送情報」カテゴリの最新記事