Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

仙台集会 (5/12/08)

2008年05月12日 | Good News
田中先生

ありがとうございます。
仙台集会とっても励まされ、楽しい集会でした。
来てくださった方々の霊的なリバイバルの起爆剤となりました。
時々会って話したり、祈ったりしたいと電話をもらっています。
なんだか私ものんびりしていられなくなりそうです。

それで先生のニックネーム・・・
   ダイナマイト伝道師
      と勝手に決めさせていただきました!!

退院したちどりさんも今度はぜひ行きたい!と電話をくれました。先生が帰られた後、もう一度やり直したいという気持ちがふつふつとわいてきたそうです。佐久間先生ともあの後7時まで話しこんでしまい、先生のお証しも聞くことができました。

田中先生もどんなにかお身体がお疲れになったことでしょう。飛行機の中でゆっくり休めるといいのですが・・・私の方は不思議と今日も痛みが無いのですよ。次回の注射はしなくてもよくなるかなあと期待しています。

ほんとに祝福がいっぱいの集会でした。今日は神様に田中先生のことを話しています。私たちはもちろんのこと、今後の日本のリバイバルのためにも・・・神様はどうお考えになっていますかとか・・・いろいろ。

それからたくさんのメッセージのCDをありがとうございました。聞くのが楽しみです。美鈴さんにもよろしくお伝えくださいね。 それではまた!(恭子)

   




Good News Stationのメインページへはここをクリック!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« California Poppy!! | トップ | ABC Special! (6/03/08) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台のみなさんありがとうございます! (美鈴)
2008-06-15 03:49:11
遅くなりましたが、仙台の集会でお招きいただきありがとうございました。

神様の働きが恭子さんや、大塚さん、岸上さんを通して、一人でも多くの方がイエス様を受け入れ、救われ、すでにクリスチャンの方は、主にあって更なる祝福の中を歩めますことを期待しております。

今回、参加することは、かないませんでしたが、このような素晴らしい、ご報告をお写真つきで拝見できたことは、私にとっても、深い喜びです。益々、主にある霊の家族として、仙台の地において、主のご栄光が豊かに表されることを祈りつつ、次回は、ぜひ、皆様と共に主を賛美し、励まし合い、祈り合い、まだ、イエス様を知らない方々にイエス様を伝えられることを楽しみにしております。

集会に参加されたお一人お一人の上に神様の更なる祝福がございますように心からお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事