Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

神様の計画

2011年02月06日 | Good News
教会で、日系無料誌の記事をみんなで見ていると、驚くことを聞いた。今、メッセージをしてくださっているフェイス師とその教会の方々とは、昨年11月から一緒に礼拝している。それまで彼らが開く集会を訪問したことはあったが、GOOD NEWS STATIONの集会にフェイス師が来てくださった記憶はなかった。ところが、記事を見ながらフェイス師は「これ、リバイバルの集会のお写真でしょ?私たちここにいるんですよ。ほら、ここ!この頭と、この手。」



確かにいた。そうすると、GNSホープの賢人兄も、「ぼくもここに写っているんだ。外間先生の隣。」。。。確かにいた。しかもその後ろは私!?(記事写真ではカットされているんだけど。)



集会の時は、フェイス師たちと一緒に礼拝することなんてまったく考えられなかったし、でも今、一緒に礼拝するようになったこの時に、この写真が記事に出るのって「奇しき御業」のように感じた。そして、田中牧師を日本に送っている今は一層強く、日本のリバイバルを祈っている。このお写真一からも、神様の呼びかけが響いてくる心地がした。




GNSのメインページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宗教特集」か。。。 | トップ | 共に祈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事