♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/14トウモロコシのフルコースで夕ご飯

2019-07-15 20:40:23 | 夕飯

今日も蒸し暑い
天気がすぐれないと、体調も悪い事が多い

なんだかなあと言いながら、食欲が衰える事はありませーん

沢山いただいたトウモロコシを無駄にしないように食べねばと言う事で、



トウモロコシのかき揚げ
食べすぎたのです



トウモロコシご飯

昆布、お酒、塩、醤油で味付けしました(すべて目分量の適当)



大量のトウモロコシ、アスパラガス、トマト、ベーコンの卵とじ

トウモロコシのオンパレードでありました
本当に美味しいトウモロコシやったんやけども、
かき揚げがお腹に重すぎて、
動けなくなってしまう位お腹が膨れたのですよ

じゃあ、全部食べなくてもいいじゃないかと思うのだけど、
美味しくて食べすぎてしまうのです



キュウリのぬか漬け

トウモロコシ、ご飯、てんぷら粉の炭水化物のオンパレード
これは太るな
絶対太るな、、、やばいな、、、
3連休は毎日食べすぎてしまった

ほぼ毎日食べてる卵ですが、我が家は生協の「さくらたまご」を20年以上食べてます
自動で毎週届くようにして貰ってま-ーす

さて、明日は早起きしないといけない
早く寝よう
又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13冷やし中華で夕ご飯 | トップ | 7/15トウモロコシの素揚げで... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事