♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/29鯖明太で夕ご飯

2017-07-30 12:46:29 | 大分での生活

信じられない事に、今日の最低気温は28度
こんなにも高い最低気温は、人生初だと思います
27度以上の最低気温がズーーと続いています



辛い物が食べたくなります
イワシ明太はよくあるけど、これはサバ明太
塩辛くって、夏向きです
美味しくいただきました

奥には豆腐



モヤシの上に豚バラと、ニラをのせてレンジでチン
かぼずのポン酢をかけていただきました
アッサリして美味しい



サラダ

なんだかもう体がしんどくって、エアコンつけて寝てもスッキリしない、
完全に夏バテですわ
ショボン

後ろ向きブログですが、ご勘弁を
涼しくなったら、ウォーキング行きます(予定)


又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27餃子の種と白菜の煮物で... | トップ | 7/30野菜の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事