♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

着いた

2016-02-22 09:42:42 | 大分での生活

19時過ぎに家を出て、やっとこさ着きました



遠過ぎです
夫は仕事の為、駅からフラフラになりながら歩いてきました



高速バスで来るのですが、あたしは大阪駅から乗ります
その次に神戸の三宮で、又ピックアップするのです
三宮のバスセンターは、日曜の夜という事もあり、かなりの人で溢れかえっていたのでした
カーテンを少し開けて見たら、なんと目の前で、
若いカップルが濃厚なチュー

大阪で別れのチューはあまり似合いませんが(失礼しました)、なぜか神戸の街のチューは素敵でした

チューなぞ長い間した記憶もなけりゃ、人様のチューもなかなか見られません
女の子があたしと同じバスに乗ってたのですが、まあ、まあ、あたしの頭はあんな事やこんな事、
そんな事の、妄想だらけであります

女の子、ふんわりいい匂いがしたし、美人だった(おっさんか)


多分遠距離なんでしょうね~~
いいねえ
JR東海のコマーシャル、「山下達郎」さんの、「シンデレラエクスプレス」の歌が、エンドレスでかかっていたバスの旅でありました
同世代の奥様、クリスマスの時期の切ないあの歌、分かって下さいますよね

又ね~

とりあえず、お風呂入って昼寝します


人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20スペイン風オムレツで夕ご飯 | トップ | 2/22いわし明太で夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事