♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?

2014-06-09 11:05:14 | モニプラ
この度ご縁がありまして、新生活の朝食に新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?を試食させていただきました

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



頂いたのは、こちら



日清フーズ「マ・マー 弾む生パスタ スープ」詰め合わせ2種類です




まずは、スープミネストローネを食べてみました


500wで約5分半

熱々です
香りも、トマトとニンニクとベーコンの香りが本格的
すごくいい香りです



食べてみた

パスタが生のためかモチモチ

ベーコンが厚切りです
ベーコンがペラペラじゃないよ

ニンニクもフンワリと香り、セロリもいい味を出してくれます

赤いのが入ってるのがわかるかなこれは小豆かと思ったら、赤いんげん豆のようです
この食感がアクセントになってとても良かった

トマト、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、ピーマン、ズッキーニ、セロリ、にんにくとベーコン、赤いんげん豆と全部で8種類の野菜が入ってます

副菜程度のつもりで、軽く食べたのですが、意外や意外1袋でお腹が一杯になってしまいました
クラムチャウダーも一緒に食べるつもりマンマンだったのに、ギブアップ
3時間ほど経ってから、クラムチャウダーを食す事となりました

おいしく頂きました


さてさて、ミネストローネから3時間程たってからのクラムチャウダーです




パッケージって大切だなって再認識
美味しそうに見えるねえ




レンジでチンしてる時の香りが、こちらの方が食欲を誘うと感じたのは気のせいかな

アサリとホワイトソースのいい香りがすごくよかったわ


アサリが大粒でゴロゴロっと入ってます

もちろん生パスタはモッチモチ


あさり、マッシュルーム、ポテト、にんじんが入って、食べごたえも栄養もばっちり

こちらもお腹が一杯になりました
とても美味しく頂きました

まだまだたくさんあるので、パンと一緒に食べてみたいと思います
ごちそうさまでした


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8夫の夕飯 | トップ | 6/10夫の夕飯 »
最新の画像もっと見る

モニプラ」カテゴリの最新記事