♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

6/10夫の夕飯

2014-06-10 22:34:21 | 夫の夕飯
ちょっと忙しくバタバタしています
なかなかパソコンの前に座る時間が取れませんが、今日の所は落ち着きました

夫から夕飯メールが届きました



今日の食材は、ちょっと失敗です

今日は、いつもと違う食材と豆腐を買ってきました。

「ごま豆腐」は、見た目美味しそうなので一度食べてみようと
思って買ってきましたが、ブニョブニョの食感も良くないし
味もイマイチです。ピーナッツ味噌のタレだけは美味しかった。

もう一つがインゲンです。
エジプトインゲンと言うかなり大きいインゲン豆を買ってきました。
炒めて食べたけど苦みがあってあまり美味しくなかったです。

栄養素的にはいいんだろうけど炒め物には向きません。
まだ残っているので明日は茹でていただく予定です。

いつものトマトとベビーリーフのサラダとスープを付けていただきました。






大体あたしに言わせると、「ごま豆腐」は夫はいつも食べないんです
あたしが食べていても、いつも夫は食べない
「食べる」ときいてもいつも「いらない」って言うんです
すきじゃないんだと思います


まあ、食材選びを失敗する事はよくあるね
仕方ないね


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活の朝食に「マ・マー 弾... | トップ | 6/10新玉葱のフライ »
最新の画像もっと見る

夫の夕飯」カテゴリの最新記事