♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

何もしないと決めた今日

2011-05-14 08:54:36 | おやつ
おはようございます

すごくすごくいい天気です

今日は5時前に起き、朝一の新幹線に乗る夫を最寄り駅迄送っていきました
夫が朝もはよから行く所はこちら「静岡ホビーショー」

毎年それはそれは楽しみにしているイベントで、プラモデルを何台も作り出品している日本最大のホビーショー
この日の為に一年が回ってるような夫なのです

兄ちゃんはゴールデンウィークの振り替えで授業があるらしく、8時前の電車で学校へ
こちらは授業が終わってから課題を仕上げてくるからと、最終になりそうな感じ

だから、今日あたしは何もしない日なんです
ゴロゴロする日なんですよ
もう、嬉しくって

で、朝ごはんをパパッと食べたら、もうお腹空いちゃって


今、これを食べた所です

それでもまだまだ食べられそうなので、今から一人ビール祭りをしようと思います
朝から、ビール
これ最高



夫は明日遅くにかえってくる予定 ウシシ

こちら、去年のホビーショー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13ラーメン | トップ | 長い一日でした »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事