♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/13ラーメン

2011-05-13 20:27:17 | 夕飯
黄砂が随分飛んできていたようです

近くの山が霞み、稜線もぼやけて見えていました
それも夕方には綺麗になくなり、綺麗な夕焼けを久しぶりに見ることができました

今日は午後勤務



午前中に煮豚を作っておきました


ラーメンを作っていただきました

ごちそうさまでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12豚肉ともやしのレンジ蒸し | トップ | 何もしないと決めた今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいっ〓 (でぶりん)
2011-05-14 00:51:44
ラーメンの画像は
返信する
あらまあ (イッシー)
2011-05-14 06:59:18
でぶりん様
ようこそいっらっしゃいました

ラーメンの画像は撮ったのだけど、ちょっと残念な感じになってしまいました
やはり突っ込まれましたか
煮豚をたっぷり乗せて、おいしく頂きました
返信する

夕飯」カテゴリの最新記事