♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/15朝食デジカメが~

2010-05-15 08:19:01 | 朝食


おはようございます

いい天気です

今日の朝一の新幹線で夫が「静岡ホビーショー」ていうのに、私の大事なデジカメ君を持って遊びに行ってしまいました(私のではないんだけどサ)
今日使ってるのは1月迄使ってたのなんだけれど、手ぶれ防止機能がついてないから、ぼけたのばっかりしか撮れないのさ(つうか、私が下手くそだけなんだけれど)
10枚撮って一番ましなのです
デジイチがあるにはあるんだけれど、当然私には何がなにやら訳わからず

なんとかっていうチームに入り、毎年5台車のプラモデルをせっせと作り、出品しているんです
一年に一度の楽しみです
10年程前に家族で行った事があるんだけれど、すごい人で子供も小さく楽しむどころではなかったようです
それ以来夫一人で参加
その次の年から、出品するようになりました
http://www.hobby-shizuoka.com/


早くデジカメ君夫、帰ってきて下さいYO
しかも、明日の夜迄帰ってこないぞ

美味しかった
ごちそうさまでした

夫に付き合って4時からおきているので、洗濯4回してしまいました
掃除も終わっちゃったし、ヒマだ



←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14カレー | トップ | 5/15カレーうどん »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事