♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

長い一日でした

2011-05-14 22:26:50 | 
夜中まで完全に一人きりという事が記憶になかった記念すべき今日は、
慣れないせいか、どうも落ち着かない長い一日となってしまいました

ビールを飲む前に本を図書館で借りてきましょと出掛けてみたり、あまりの天気のよさに布団を干しましょ、
せっかく布団を干したんだからシーツも洗いましょ、お風呂をちょっと磨きましょなんてしていたら、
アッというまに12時過ぎ

今度は義父が野菜を持ってきてくれて、さすがのあたしも義父の前でビールは飲めず

結局なんだかな~と、長い長い一日となりました

ちょっと残念だけど、これで良かったのかもと一人納得

まだ帰ってこない兄ちゃんが気になって


ハーゲンさんを食べながら読書中

やはり、これでいいのだ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないと決めた今日 | トップ | 5/15朝食 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事