♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/15ドリア

2011-12-15 19:19:29 | 夕飯
きのうから夫が不在

1人夕飯は二日目
こんな事はめったにありませんから、何も作りませんキッパリ

でもお腹がむしょうに空いてくる

「何にしようかしらん
食品庫を掃除した時でてきた「ドリアの素」

良かったヨ~
気がついて



独り言をブツブツ言いながら、1人食べる夕飯
早く兄ちゃん帰ってこないかしらん

足の親指が痛いと思ったら、シモヤケ
シモヤケですよ ゲッソリ




小豆島のこだわりの醤油で作った焼き豚。美味しいでしょうね。
↓参加中
小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)


いつもなにげなく飲んでいる緑茶でも、こんなユズが入っていたら風味が変わって美味しく感じるでしょうね
↓参加中
【ブルックスBeauTEA】さわやかな香りに癒される~♪『ゆず煎茶ティーバッグ』

ブルックスビューティー

ドゥーブルフロマージュの美味しいケーキの答えは②
美味しいチーズケーキは、一番感動しますね
↓参加中
ドゥーブルフロマージュの美味しいクイズ ←参加中

フラノデリスの通販サイト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【熊手のはちみつ】毎日飲め... | トップ | 種子島産の中で一番美味しい... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事