♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/25海老のチリソースでお弁当

2015-04-25 16:54:24 | 弁当

いい天気だけど、風が強い
家中のカーテンの洗濯が終了しました
気持ちいいねえ



赤いお弁当になりました




手前から、海老のチリソース
ソースは以前、ムネ肉でチリソースを作った時に少しだけ取りおきして、冷凍しておきました
朝チンして、小麦粉をまぶしてコンガリ焼いた海老とあえてみたら、全然OKでした


葱入りの卵焼き

人参しりしりは、昨晩ビールを飲んだときのつまみで随分減ってしまい、ちょっとしか入れられなくなってしまった

ムネ肉の皮と、キャベツの中華あえ

牛蒡のキンピラ

以上でした

あっ、今日は休日出勤になってしまい「お弁当作ってね」と寝る前に報告されたのです
「何もない
とプリプリ文句を言ったのですが、なんとかなりました

常備菜様々です


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24新たまねぎの丸ごとコン... | トップ | 4/26パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事