♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/22山本屋本店の味噌煮込うどんで夕ご飯

2022-10-23 17:38:39 | 夕飯

今日も穏やかに晴れたいい天気でした
まだ暫くいい天気が続くようです



中身のうどんを出した後の画像の為、パッケージが汚いです

名古屋駅周辺にも栄駅周辺にも、山本屋本店は割とあって、
幼少の頃は、たまに名古屋へ遊びに行くと連れて行って貰ったものでした

夫が食べた事がないと言う事なので買いました

名古屋でショッピング - ♪LUNCHEON MAT♪

なんとか雨が上がって、名古屋駅で姉と待ち合わせ10年以上ぶりの、山本屋の味噌煮込みうどん麺がシコシコして絶品「そうだった、そうだった、この味だった」と懐かしい味に...

goo blog

 


2016年6月に、姉と行ってるね



おお、久しぶりや
麺がしこしこして噛み応え抜群
これぞ、名古屋を象徴するお味です

本格的なカツオだしが入ってます

お腹一杯になって大満足な夕飯でございました~


人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯画像が溜まってきました | トップ | 夕御飯と、急に寒くなって来たね »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事