♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕飯画像が溜まってきました

2022-10-22 22:37:19 | 夕飯

どうもどうも、お久しぶりです
元気にしてますよ

夕飯画像が溜まってきました



サバの西京漬けの日です

きのこと豚バラ炒めはシンプルに塩コショウ炒めです



餃子を作った日です
二人分だけなので、あっという間に出来上がります



パリパリの羽根が出来て、ちょっと焦げたけど美味しく出来ました



魚屋さんで大きなイワシを開いて貰って、カツにした日
新鮮ツヤツヤなイワシが5尾で250円で買えて、ウハウハ買ってきました
只、さーて揚げるだけと思ったら油が切れてて、
お腹がペコペコだったのに、大慌てで買いに行ってきました(夫が)
キノコと豚バラ炒めは、甘辛い味付けです

サラダに入っているプチトマトは、色がカラフルで綺麗だけど、
やっぱり赤いプチトマトが一番甘いですね

でも、近所の産直売り場で売っていると、綺麗でついつい詰め合わせたのんを買ってしまう件




キノコ類は冷蔵庫にたっぷり在るけど、他におかずになりそうな食材が無くて、
困った時の、ポテトとベーコン炒め

簡単ながら毎日ぼちぼち作っています
ここの所週に5日アルバイトに行っていまして、
帰りがおそくなってしまって、パソコンを開ける時間が無いのが悩みの種でございます
任期満了まで、張り切って参ります

先日の家にいた日はとてもいい天気で、お布団を干したのですが、
次の日の朝起きたら、背中にポツポツした跡が出来ていて、痒くてたまらないのですよ
お布団に虫がいたようで、刺されてしまったようです
なんかもう本当に辛い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンのランチへ行って... | トップ | 10/22山本屋本店の味噌煮込う... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事