♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕御飯と、急に寒くなって来たね

2022-10-25 22:53:29 | 夕飯

先程、外に出たらあまりの寒さにビックリしました
お布団の中に湯たんぽを入れておきました
今日の夜はぬくぬく寝られそうですよ



カニカマの卵炒め中華風
甘酢餡を作って上からかけてみました

餡を適当に作ってみましたが、あらまっ、美味しいんじゃないの
カニカマを生協で間違えて4個も買ってしまいました



どんこ椎茸のマヨネーズソースグリル焼き
6個入りのどんこ椎茸をいつも298円で買っていたのに、
最近は398円高すぎる
つい最近は458円で売ってる事もあったし、庶民は本当に辛いです



鮭のみそ焼きと、
焼き枝豆は「黒豆の枝豆のくろちゃん」と言う名前で、
身がまん丸のめちゃくちゃ美味しい枝豆でした

遅い時間の更新となりました
お休みね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22山本屋本店の味噌煮込う... | トップ | 良い天気が続いていますね »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事