♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

イタリアンのランチへ行ってきました

2022-10-16 21:10:05 | 夕飯

つい先日の10月14日は、誕生日だったのですよ
平日だった為、延期して今日予約をしておきました

行ったお店は、

湖畔のリストランテ La Spiaggia〜ラ・スピアッジャ〜|北ビワコホテル グラツィエ- 滋賀県長浜市のリゾートホテル

  営業時間 ランチタイム/ 11 : 30~ 15 : 00(14:30LO.) ※ランチタイムは土日祝日のみ営業 ディナータイム/ 17 : 30~21:00(L.O.コース19:30 アラカルト20:...

北ビワコホテル グラツィエ- 滋賀県長浜市のリゾートホテル

 




前菜は鰹のカルパッチョ

後ろに見えてるパンですが、
青のりのパンは、フリッターのような食感でした
オリーブオイルもついていて、白いモッチリパンにつけてもとても美味しかったです



パスタはポモドーロ
甘めのトマトパスタです



オマール海老のパスタも頼みました

オマール海老が炭火でこんがり焼けていて、めちゃくちゃ美味しかったです



近江牛ロースの炭火焼
柔らかくて甘くて、「ワオ」て言ってしまったほど美味しかった



鯛の炭火焼
こちらは、皮がパリパリで炭火で焼いた鯛が美味しいです



デザートはティラミス
あまり甘くなくて、大人のお味

記念に残る、とてもいい時間を過ごしてきました
夫、ご馳走様でした

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアの紅茶と実家で貰っ... | トップ | 夕飯画像が溜まってきました »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事