♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/1コロッケ弁当

2015-07-01 19:47:54 | 弁当



通勤時間は、大雨
自転車通勤は辛かった



きのうで、ブログ開設から丸6年となりました
今日から7年目となりました

息子達は、まだ大学1年生と高校2年生
兄ちゃんの手が離れ、時間に余裕ができたのがキッカケでした
この6年の間にも我が家の状態は次々と変わり、バタバタしていた日々が一転、毎日自分の為の時間を使う事ができるようになりました

夕ご飯ブログだったのが、いつの間にかお弁当ブログになってしまいました
しばらくは、お弁当ブログ中心になってしまうように思います


迷走しながら、サボリながらも、これからも細々と、世間の片隅でコッソリ続けていこうかと思っています
覗きに来て下さる皆様のお陰です

本当にありがとうございます



今日は、も、やる気ゼロのお弁当


塩鮭は、切身のまま入れると、骨があって食べ辛いからイヤそうなので、
皮を剥がし、骨も取って入れてます


コロッケはレンチン
長芋のおかかあえは、常備菜
インゲン前も常備菜
ゆで卵も作りおき

プラムは今日で完売

あっという間のお弁当です

楽天ポイントが失効する直前23時50分にポチした物は、
「アサヒスーパードライ350ml、24本入り」
ププッ
笑っちゃうよね
一番いい買い物じゃないかと思うのでした
ポイントをほぼ使いきりです


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30ムネ肉の揚げ焼きでお弁当 | トップ | 7/2シュウマイの天麩羅でお弁当 »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事