♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

6/30ムネ肉の揚げ焼きでお弁当

2015-06-30 20:30:05 | 弁当

今日はヨガ
気持ちよかった
回数を重ねるごとに、ヨガの魅力に引き込まれます



まだ火曜日と言うのに、弁当作りは息切れ状態なり
と言いますか、年中息切れ状態です




とても安く買えたムネ肉をタレに漬け、衣を付けて揚げ焼き



無駄にできないムネ肉の皮をペリッと剥がし、臭みとり用にお酒を入れたお湯で湯がき、
きゅうりとあえて、中華味付けです

醤油、ゴマ油、酢は同量、砂糖は少な目入れるだけであっという間に出来上がり

あとは、いんげんの胡麻和え
桜海老入りだしまき玉子
練り物

プラムを入れたら今日のお弁当の完成です

楽天ポイントがいつの間にかたくさん貯まってしまい、今日が期限なのです
欲しい物は幾つかあるのですが、どれもどうしても欲しい物でもないし、今すぐ必要な物でもない
「ウーーン、どうしようか」とあれこれ迷い、時間が切羽詰ってきました

迷ってる時間が無駄だなあと思ったり、楽天さんの思うツボなのもちょっと悔しかったり、なんだかなあ
と、迷ってばかりです

困った困った

人気ブログランキングへ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎、大分旅行記6/20後編、6... | トップ | 7/1コロッケ弁当 »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事