伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2015 伊丹スピードクラブ親睦会

2015年08月30日 20時23分17秒 | その他イベント
恒例となった伊丹スピードクラブの親睦会を兵庫県立奥猪名健康の郷で実施しました。(昨年の様子はこちら
奥猪名健康の郷で親睦会を開始して、今年で4年目になりますが、毎年毎年参加者が増加しています。
今年度伊丹スピードクラブに入部したSimon、Chikakoはもちろん、体験のYotaroまで参加し、今年はなんと36名のエントリーとなりました。
山の中のアスレチックを走りまわり、大人数でバーベキューを行い、夜は寝ない…、本当に楽しい催しとなり、保護者同士、子どもたち同士、親睦会の目的通り、親睦が非常に深まりました。
(ただ、残念ながらIコーチとSionが直前で都合があわず欠席となってしまいました。本当に残念でした。)

バーベキュー中、少しだけポツポツ雨も降りましたが、テントの下で全然問題ありませんでした。
ここはかなりお手頃な価格の上、意外に細かな点でサービスが良く、大変気に入っています。
子ども達もここでの親睦会を相当楽しみにしているようで、この一週間以上「親睦会・親睦会・親睦会・・・」とうるさい位口走っていたとか(笑)
それだけ楽しみにしてくれると、企画する甲斐もありますね。

幅のある年代間で一晩を過ごす…、学校に通っているだけではちょっと経験できません。
また、元代表と元キャプテンのアニキも来てくれて、子ども達は大喜びでした。
もし外で会ったなら、普通、小学生はアニキのような風体の20歳には声を掛けないと思うのですが、ここでは「アニキアニキ」と慕います。
こういうのも、ちょっとした人生経験になるのではないかな…と前向きに(笑)思います。

玄関


到着して早速森遊び



ロッジ前


バーベキュー準備




バーベキュー











アニキ登場!みんな大喜び!(怖いもの見たさではないと思います)


ロッジ内


朝食



朝食後もドッジボールして遊んでいました。なんでも朝の5:30から開始していたとか…(それでも迷惑になりません)


来年もほぼ同じ時期に開催すると思います。予定を空けておいて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/8/29(土)伊丹練習 | トップ | 2015/9/5(土)伊丹練習、9/6(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他イベント」カテゴリの最新記事