伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2012 伊丹スピードクラブ親睦会

2012年05月06日 22時57分37秒 | その他イベント
昨年春から伊丹スピードクラブの面々も大きく変化してきましたし、春には紅一点のKonomiも入部しました。
ということで、これまで殆ど実施したことがなかったのですが、G/Wを利用して親睦会を実施しました。
5/5 伊丹市立ローラースケート場の30周年記念式典にてデモ滑走を行った後、式典のお祭り的な雰囲気を十分に堪能し、その後、兵庫県立奥猪名健康の郷まで行きました。

伊丹リンクから1時間程度の移動距離なのですが、それはもう大変な自然に囲まれたとても良い環境のところでした。

緑に囲まれたロッジ


Ayaちゃんもご満悦


巨大トカゲとKoshi。Koshiはトカゲハンターでした。


夕食はバーベキュー





「山の天気は変わりやすい」というのは本当で、バーベキュー中、突然の大雨が降って来ました。
雨どころか、ヒョウまでバチバチ降ってくる始末でびっくりでした。

夜も大盛上がりで、子供たち同士で大騒ぎでした。
(部屋が離れているため他所様にはご迷惑掛かりません)
新入部員のKonomiも先輩男子部員達と思いっきり親睦でき、すっかり打ち解けたようです。
なお、他の強豪クラブのようなトレーニング要素は全く無く、本当の遊びの会となってしまいました。
親睦会なので、まあ、今回は良いかと思いますが、次は親睦会ではなく、強化合宿も取り入れて行きたいところですね。

なお、今回、キャプテンのRyogoが全日本合宿に選抜されたため、親睦会の参加は見送りとなりました。
花粉症の方もおられたりしますし、来年以降は時期と場所を考えないといけませんね。

翌日の5/6(日)は伊丹リンクに移動し、全員で練習の予定だったのですが・・・
なぜかまたしても雨!!!!
止む無く練習中止となりました。
(最近、雨が多すぎる気がします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹市立ローラースケート場... | トップ | 2012/5/12(土)、2012/5/13(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他イベント」カテゴリの最新記事