潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

結婚式

2010年11月19日 | 日常の出来事
従妹の息子の結婚式に招待され出席しました。\(^o^)/

とても暖かく小春日和の言葉がぴったりのお天気です。

中区にあるセント・パトリック教会です。



ニューヨークに行った時、見物に訪れた教会と同じ名前です。
きっと何か関係があるのでしょう。

ステンドガラスが並ぶ温かみ溢れる雰囲気の中、吹き抜けの
会場内に鳴り響くパイクオルガンの演奏と共に挙式は行われ
ました。



とても心に残る挙式でした。

入り口を出た所で、永遠の愛を誓い合った2人が鳴らすカリヨン
の鐘が鳴り響きました。

教会からパーティー会場までは2人を乗せてリムジンで移動す
るなどの演出がありました。\(◎o◎)/あっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて良かった。 (midori)
2010-11-26 23:50:11
お天気に恵まれた結婚式でした
リムジンで移動だなんて、、一度乗ってみたい

二人の笑顔が微笑ましいですね
返信する
来て下さりありがとうございました。 (はる)
2010-11-27 06:28:59
姉からこのブログのことを聞き、早速拝見しました。

結婚式からもう1週間が経ちました!
お天気に恵まれ、皆さんに祝福され、本当に次男夫婦は幸せ者です。

この場をお借りして、結婚式に出席して下さり本当にありがとうございました。
返信する
良かったよね~ (ipeibaba)
2010-11-29 16:25:06
midoriさん こんにちは

お天気にも恵まれとても良い最高の挙式だったよね~。

いくら羨ましいと思っても、これだけは真似は出来ません。

人生で1番幸せの時かな~。
返信する
お疲れ様でした (ipeibaba)
2010-11-29 16:31:18
はるさん こんにちは

ごちそうさまでした。
しっかりとご馳走頂いて帰りました。

何かと心遣いを頂き、有難う御座いました。

きっと今頃になって疲れが出ているのではないかな~。

親の務めが無事終わり、やれやれ・・・。
2人もきっと感謝していると思いますよ。
返信する

コメントを投稿