潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

パーティー

2010年11月20日 | 日常の出来事
挙式会場から新郎新婦がリムジンでパーティー会場へ向か
った後、列席者も移動をしました。

両脇の街路樹がとても綺麗に紅葉をしているバージンロー
ドと呼ばれている道路をヴィラ・ドゥ・ソレイユへ。

ガラス張りでガーデンとプールに囲まれてとても解放的な造り
がキュートな会場です。



乾杯の後は料理長が出て来て、料理の説明でした。
地物を多く取り入れたメニューです。
ツバメの巣のスープは始めて口にした一品でした。
高級中華料理には出てくるそうですが、味は口ではどう表現
したらいいか?
命が75日伸びたかな~?
完食してしまいました。みんな絶賛でした。\(^o^)/



新郎の母親が大正琴、従妹がエレクトーンで「恋のバカンス」
を演奏し、兄夫婦が歌うというサプライズな演出が・・・・。\(◎o◎)/あっ!



ウエディングケーキや席次表など様々なアイテムにこだわった
手作りいっぱいの2人のオーラに包まれた本当に温かいパー
ティーでした。(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ってみて・・ (midori)
2010-11-26 23:33:53
そうそう!こんなにご馳走食べましたね
あっという間に食べてしまって、もっと味わえば良かった
と後悔しています。。
でもほのぼのとしたパーティーでしたね
返信する
サプライズ (midori)
2010-11-26 23:43:07
「恋のバカンス」は新郎新婦に内緒で進めて来た
サプライズプレゼントでした

みんな直前まで緊張してたようですが、
上手く行って良かった
楽しかったですね
返信する
バタバタのサプライズ! (はる)
2010-11-27 06:40:29
このサプライズは姪っこの発案で始まりました。

三組が会うことは前日まで全く出来ませんでした。前日に私と姪っこで音合わせをし、長男が携帯で録音し、孫が寝た後、その録音に合わせて長男夫婦が練習する、といった慌ただしいものでした。
それでも当日、次男夫婦にこのサプライズを喜んでもらえて本当に良かったです。

姪っこに感謝感謝です。
返信する
初コメント (しゃおり)
2010-11-27 13:03:23
ブログすごい!
結婚式、感動&アットホームで良かったよね~
サプレイズも成功してよかった
返信する
お疲れ様でした (ipeibaba)
2010-11-29 16:06:04
はるさん こんにちは

とても素晴らしい挙式、パーティでした。
有難う御座いました。

旅立つ2人には身内からの何にもましての最高のプレゼント
だったと思いますよ。

この思いを忘れることなく、日々精進してくれることでしょう。

又お邪魔します。
返信する
ありがとう (ipeibaba)
2010-11-29 16:13:45
しゃおりさん こんにちは

覘いてくれてありがとう。

サプライズのプレゼント、最高でしたよ。
きっといつまでも心に残っていると思います。

おばあちゃんのあの嬉しそうな顔が印象的でした。\(^o^)/
また顔を見せてあげて下さいね。

返信する
最高でした (ipeibaba)
2010-11-29 16:18:19
midoriさん こんにちは

なんでも食べないipeibabaも残すものなしに
頂きました。
楽しい時に頂く料理は最高ですよね。

金額を考えずに食べる料理は余計においしいのかな~。
でもまずい時もあるよね。

タクシーの運転手が「とても美味しいと人気があるのですよ」
と言っていたからね~。

美味しい料理に、サプライズのお祝い、いつまでも心に残ることと
思います。
返信する

コメントを投稿