「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

青森県五所川原市で迷子の犬

2010年12月10日 | 迷子の犬猫を探しています

千葉県の保護団体・アグリ犬猫里親会様のブログからです

里子に行った犬が行方不明になりました、お心当たりの方・アグリさんへご連絡お願いいたします。

探しています
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-10728908753.html

*生後1歳くらいの時の写真です   

                              
   
【名前】シロ

【犬種】雑種    【鼻色】黒

【年齢】2才9ヶ月 【体重】15キロ前後 

【毛色】白    

【毛のタイプ】短毛タイプですが、シッポ等やや長めの部分あります。

【性格】大人しく人なつこい。呼ぶと尻尾を振り友好的です。噛み、吠えはないです。お手・お座りができます。人が好きな為、知らない人でも寄っていきます。




*2008年にアグリ犬猫里親会より千葉市の家庭に譲渡されましたが、2010年8月、当会に断りなく青森県五所川原市の家庭に無断譲渡されていました。そして引取りを考えていた矢先の11月24日、家を空けて戻ると、首輪が抜けて居なくなっていたとのことです。 



新情報 赤に黄色の線(?)柄の入った首輪をして居なくなったことが分りました。



二年間室内で飼われていた子です。今現在青森での厳しい冬の中ひとりでどこかを彷徨っているのかと思うと心配でなりません。一日でも早く見つけてあげたいので皆様のご協力をお願いいたします。                 


連絡先・アグリ犬猫里親会


携帯 080-3981-1321

メール aguriinuneko@yahoo.co.jp



飼い主さん是非ご覧下さい


最新の画像もっと見る