西村一朗の地域居住談義

住居・住環境の工夫や課題そして興味あることの談義

今朝の気分

2013-12-07 | 時論、雑感
「流行語」織り込みの「気持ち」

拙速に「秘密保護法」を制定するなんて「じぇじぇじぇ」だな。

アメリカさんへの「お・も・て・な・し」でっか。

安倍さんは国会に絶対多数?を持つため「今でしょう!」と思うかもしれないが、我々は問題多い「秘密保護法」をゴリ押しした現政権のやり方を忘れない。

次回の国政選挙では「秘密保護法」の廃止を目指して「(100)倍返し!」だ、な。(2013年12月7日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の気分 (田中 健)
2013-12-07 18:18:46
特定秘密保護法案の成立には参りました。 

息苦しい社会が来ないためにも、廃案にするか、民意を十分反映させたものにしないと、関東大震災の2年後に
制定された治安維持法と同じになります。 戦前に戻してはいけないです。

twitterに 「いいよ」で 転載させてもらいました。 
今朝の気分 (田中 健)
2013-12-07 18:22:23
特定秘密保護法案の成立には参りました。 

息苦しい社会が来ないためにも、廃案にするか、民意を十分反映させたものにしないと、関東大震災の2年後に
制定された治安維持法と同じになります。 戦前に戻してはいけないです。

twitterに 「ツイート」で 転載させてもらいました。 

コメントを投稿