東京の土人形 今戸焼? 今戸人形? いまどき人形 つれづれ

昔あった東京の人形を東京の土で、、、、

公園の猫さん

2010-10-11 03:46:33 | おともだち

2007_0101_000000p1010756 通りかかった公園で日向ぼっこをしていた猫さん。

体も大きくて、毛並みも立派。カメラを向けても物おじせず、せっせと毛繕いをしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい猫さんですね。野良さんでしょうか。 (ウリ坊)
2010-10-11 19:35:26
カメラを向けても、平気で毛繕いを続けるのは、人慣れしているのでしょうか???
ところで、十五夜猫さんは、その後、元気にしているのでしょうか。
野良犬に襲われていなければ良いのですが・・・・
返信する
ウリ坊さま (いまどき人形)
2010-10-12 09:16:03
コメントをありがとうございます。
実は、あの晩以来、雨が降らない限り、差し入れに行っています。
雨が降ると心配しているのですが、今のところ何とか凌いで無事です。
すっかりお馴染みになってしまいました。
返信する

コメントを投稿