アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

グラディー

2007年07月14日 | ぷちねた
 次男の誕生日が近いのでトイザらスに行ったら、とってもかわいいバッグに一目ぼれしてしまい連れて帰ってきてしまいました!



 グラディーというブランドのバッグです。
 ワタクシ、あまりキャラクターものにはハマらない方なのですが、これは波長があっちゃったみたいで…。
 ひとつはママバッグ、もうひとつのオーガナイザーは「母子手帳入れ」。
 小さなお子さんをお持ちなら分かると思いますが、子どもが病院へ行く時って色々と持ち物が多いんですよね。保険証・母子手帳・お薬手帳・診察券…。毎回持っていかなければいけないものばかりではありませんが、どのみち保管が大変で。
 ちょうど次男の母子手帳入れが傷んできてたので、新調ついでに自分のバッグも購入♪


 オーガナイザーの方はポケットがいっぱい♪
 診察券を入れる場所も多く、2人分は入りそうです。

 
 バッグの中はポケットがいっぱい♪
 しかもクッション性のある素材なので、ワレモノやコワレモノなんかを入れるのにも安心!しかも大好きなキャンパス地。

 ▼クリックすると、商品詳細にジャンプします
 

 もしもこれから出産なさるご友人とかいらっしゃるなら、プレゼントにこのバッグはオススメです。一般の赤ちゃん用品メーカーが作ってるマザーズバッグよりもずっとかわいいんですもん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通販 (ひるひる)
2007-07-15 15:18:36
産後通販にはまったんですけど、結構このマザーズバックを扱っているところが多いんですよね!
かわいいとは思ったんですが、買えなかったです。

優先しなきゃいけない買い物があったから

でも、今また母子手帳入れを買わなければいけないんですが、これかなり利便性が優れてますね!
考慮すべきか!値段によりますが、あとでサイト見てみます!
返信する
くまーー! (チーズくま)
2007-07-16 21:04:40
これ、可愛いし実用的で良さそうですね。
しかもクマだらけ♪
リンク先を見に行ったら、ほしいものがいっぱいありました~。
i-boshiさんが紹介してくれるものは、いつも欲しくなりまーす。
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2007-07-16 23:27:29
さすが、現役で小さい子連れのセリフは違う!
詳しいね~。
もうそろそろ翔ちゃんの荷物は減ってるだろうけど、来年には2人分の荷物を入れて歩く事になってるでしょ♪楽しみね。
この母子手帳入れは、一番右のポケットが二段になってるので、厚くなってもよければ2人分入ると思うよ。
価格は、実はサイトよりもトイザらスの方が安かったでーす^^;
返信する
★チーズくまさん (i-boshi)
2007-07-16 23:35:50
そうそう、くまさんいっぱいです(笑)。
このメーカー、ママバッグ以外にもいろんなサイズの商品を作ってますから、チーズくまさんの使えるタイプのものもあるかもしれませんね。
病院関係は自分の診察券だけでも多いし、検診記録やらお薬手帳も含めると結構な量なので、「オーガナイザー、もうひとつ欲しいなぁ」なんて思ってます。

オーガナイザーはポケットがいっぱいなので、通帳入れとしても利用できると思いますよ。
返信する

コメントを投稿