アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

今日のおやつ

2005年02月07日 | たべもの
 義母が、神社で配られたというお餅をくれたのが数日前。机の上に置きっ放しにしておいたらガビンガビンになってしまいました。まともには食べられない、でも、神社の餅では捨てるに忍びない…。
 で、ぼろぼろにほぐして、油で揚げてみました。周りはさくさく、所々ぷっくりでなかなかいい感じに出来上がり。
 塩コショウで食べてみました。おいしかったです。

ワタクシお気に入りのブログを見てたら、アメリカで、近所にクッキーをプレゼントして回ったがために「苦痛を受けた」として訴えられた少女のことが載ってました。気ぃつけよ…。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て、照れます。。 (野比汰)
2005-02-07 19:09:25
神社のもちもただのもちなんですけど、確かに捨てるの怖いですね。。
返信する
嬉しいです♪ (i-boshi)
2005-02-07 23:12:39
ご訪問ありがとうゴザイマス。ファンとしては嬉しいですぅ。こっそり拝見しつつ、応援しておりますです。
返信する
Unknown (野比汰)
2005-02-08 11:31:20
いや、がんがん書き込んでもらうほうが嬉しいです。

寂しがり屋ですので。。
返信する

コメントを投稿