アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (はいぱーるー)
2008-05-27 00:27:00
i-boshiでもこの辺に手を出すのねw
健康的ではあるイメージだけど
運動するようには見えないけどwww

しかし、スレンダー美人で居つづけてくれ。
返信する
★はいぱ氏 (i-boshi)
2008-05-27 23:28:52
手を出したと言うか、手を出す前に断念したと言うか…。
今日、職場でDVD返しちゃったもん。もちろんコピーはしてません。違法ですもの♪(←?)

実際、運動はしないのよ。
超どんくさいもん。
先日、義弟にWii Fit借りたら、ヨガのポーズですでに体がきしんでました。
あっちから始めるのが妥当かと。いきなり激しいのは無理~!
自分用のが欲しいな…。
返信する
ビリー以来 (ひるひる)
2008-05-28 09:41:49
ビリー以来、こういうの流行っているんですかね?TVでくわばらおはらのくわばらさんがダンス系プログラムで一ヶ月にウエスト-20cmに成功と聞いて、私もそのDVD欲しいな~なんて思いました。楽しそうだと思ったんですけど・・・。でも、実際したら、きつそうですね。体が硬すぎる・・・。しかも、騒音が出そう・・・。
最近楽して痩せないかしらと、低周波治療器を太ももに貼ったりしているのですが、両足一度に出来ないのと、10分しか出来ないので、あまり効果がなさそう。でも、エステみたい!とエステに行ったこともないのに、思っております。
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2008-05-28 21:38:25
あ、くわばらさんの言ってるのって、このコアリズムのことのはずだよ!
職場でもその話になってね~、10分ほどみんなでやってみたけどやっぱりキツかった(汗)

足は動かすから、どたどたとまでいかなくても下の階には響くかな…。
とにかく40分近く腰を動かし続けなきゃいけないので、上半身だけ動かしても効くと思うよ。
返信する
あ~~~♪ (まみこ)
2008-05-28 23:54:53
やってみたいなって思ったり。
で、ブートキャンプはやってみたけどすぐ断念。
膝にくるよ、あれは^^;
こっちのほうがウェストに効きそうと思ったんだけどなー。
やっぱりしんどいか。。。
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2008-05-29 23:59:15
なんの、なんの。
まみこさんならきっと平気だと思う!
ワタクシは本当に運動不足ですから~、、、ひどいもんです。
ウェストには絶対効くと思います!だって、40分近く腰を回したり振ったりでずーっと動かしてるんですもん。あれを続けられるなら確実に細くなります。
…って、まみこさん充分細いですやん。必要ないっすー。
返信する
なんだか欲しくなってきた (ひるひる)
2008-05-30 10:45:21
きついというのは難ですが・・・・、欲しくなってきました~~~。
どんなダンス系なんでしょうかね?4枚組みならいろいろなんですかね?
DVDの評価を見ると楽しいとかあるので・・・。
でも、きっとすぐに飽きそうだから、貧乏な私にとって¥7000弱のこれを買うのは、きついです。
しかも、「アーランジュのベリーダンスダイエット」も興味深くて、買うならどちらが良いかというのも・・・。ワダさんは、こちらは経験ないですかね?

う~、悩みます・・・。
でも、貧乏&続かなさそう(楽して痩せたいタイプだから)だから、きっと買わずに済んでいきそうです。でも、このままだと四十肩になりそうだから、運動はすべきなんでしょうけど。

ちなみにただいましているダイエット策は、おばあさんすわりをすること(あぐら禁止)。骨盤閉まりそうじゃないですか?
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2008-05-31 00:17:21
アーランジュっての、ワタクシは知らないんだけどそーゆーのもあるのね。
いっぱいあるんだなぁ。

えー、簡単に「借りてあげる」とは言えないので、、、その辺はご縁に任せるという事で。
実は今日、前に言ってた幼児用水着を準備しました。
すでに切手も貼ってしまったので「一緒に送る」とは言えなくてごめんよ~。

とりあえず健康のためにならラジオ体操をしよう!
あれは無理なく、でも基本的な体の動きを網羅してるよ。
CDでなくラジオを使えば、お金もかけずに健康になれ、早起きも出来て一石で何鳥もお得♪
返信する
ありがとうございます! (ひるひる)
2008-06-02 14:44:42
水着ありがとうございます!!!
ラジオ体操!なるほど~!TVでもありますよね!
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2008-06-02 23:38:34
あ、もう届いた?
(投函したの土曜日だから…まだかな?)

ラジオ体操はテレビだと腰掛バージョンもあるよね。
ぜひ身近なところからどうぞ~♪
返信する

コメントを投稿