アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (earth)
2006-10-07 21:19:06
嵐(?)の中、おつとめおつかれさまでした。

チームうららかでお邪魔させていただきました(笑

お客様続々、でしたね~。

街道を歩いているひともかなり見ましたよ。



もっとこじんまりした催しかと想像してましたが

いろんな趣向のお席が楽しめる、すてきな空間に

なっていて、行ってよかったです。



ところで息子さん、柳楽優弥くんに似ててとっても

キュートですわ。

ぜひ芸能界デビューを!バイクレーサーでも可。

「バリバリ伝説」実写版・巨摩郡役でデビューだ!(古い)

返信する
★earthさん (i-boshi)
2006-10-07 22:53:54
そういや、ワタクシ作務衣でありながら靴だったのはお気づき…ですよね?朝、慌ててて足袋までは覚えてたんですが、草履は忘れてしまったんですよ。お恥ずかしぃ。

実は我々、現場に行った事がなかったので野点だとは知らなかったんですよ。まさかあんな強風の中でやる事になるとは思ってませんでした(笑)。



うちの長男、髪は伸び放題だしあんな格好だしで「もうちょっとちゃんとしとけば!」とか思ったんですけどねぇ。

柳楽優弥くんですか?星になった少年」の男の子なんですね。こ、光栄です…。そんな風に言って頂いて。

それでは、後ほど今日のこともアップします♪よろしかったら明日にでも目を通してくださいませ。
返信する

コメントを投稿