アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

出力20%

2005年06月12日 | せいかつ
 昨日から今日と、引き続きめまいがしてます。寝ていても寝返りを打つだけで目が回るので使い物になりません。ご主人さまと長男はバイク乗りに行ったので、残るは次男のみ。
 この次男が厄介で、やたらと「遊ぼう」攻撃を仕掛けてきます。だめだ~今日の母は出力20%だってば。
 熱があるようだし風邪かな?と思うものの、症状がめまいとあっては…自律神経の薬がどこかにあったな。出産後にめまいが続いた時に出してもらった薬。どこだ~っ。 
 ふらふらのまま過ごしていると、服用後しばらくしたら二人が帰宅。助かった~。
 薬が効き始めたのか眠くなってきたので、2時間ほど眠ると…体は重いけどめまいが軽い!よっしゃ出力40%!
 冷蔵庫が空っぽなので、運転を頼んでいざ買出しに。その時、同じショッピングセンター内の電器店が売出しをしていたので覗いたら、一昨日に買ったのと同じ炊飯器(またそのネタかい!)が置いてあって、割引前の19,800円で並んでいました。
 よっしゃ!勝った!(←何に?)と、出力が60%までアップ。単純だけどさ~、そういうことってあるよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と好天が (tur2k3)
2005-06-13 18:44:48
休みにはまってますよねぇ。

バイクは例のミニバイクレースですか ?

それとも親子タンデムでツーリング ?



ところで、体調いかがですか ?

人間常に100%なわけないので、いかに低調な時に無難にすごすか、と最近とみにかんじます。



うちの相方も勝ちだ負けだよくいってます。

まぁ起伏がないよりは楽しそうかな (^^
返信する
体ばかりはねえ~ (うめ)
2005-06-13 23:47:35
 i-boshiかーちゃんはいっつも全力投球だからねえ、たまには体もイエローカード出るよ。 家事は滞るけど ひっくり返ってる かーちゃんの姿も大事かも…  人との付き合いも難しいけど、自分の体との付き合いもこれがなかなか、わかってるようでないようで…         祈 出力100%
返信する
3号さま (i-boshi)
2005-06-14 07:39:51
バイクは、名阪スポーツランドでこどもがポケバイに乗れるって企画があったらしいです。

詳しいことはワタクシはわからんのですよ。

だって「サーキットに行って来る」と言われ、翌日まで鈴鹿に行ったと思い込んでたくらいですし。

鈴鹿じゃ同じ日に600CCで大きな事故があったとか…くわばら、くわばら。

来月は鈴鹿でミニ4耐出るらしいですヨ。
返信する
出力上昇中 (i-boshi)
2005-06-14 07:49:30
昨夜も次男にじゃまをされ、朝からココに座っております。

ご心配おかけしました~。

昨日、あの時点では50%ってとこでしたかね。

で、今朝は70%くらいです。

本調子じゃないけど、動くには支障ないっていう感じ。

薬のせいで眠いのがちょっと…(ーー;)

前のめまいも1週間ぐらい続いて次第に治っていったので、今回もそんな感じなんだと思います。

明日はおそらく80~90%までイケルのではないかと。
返信する

コメントを投稿