アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (ユキティ)
2007-09-22 07:51:41
おはようございます~。
Wii、うちも夫がバービーとハウディのも作って
自画自賛しております。苦
夫は自分の姿をまず作って「気持ち悪いほど似てる」と。
次に私のを作ったんですが、それでおさまらず
バービーは、金髪派手派手パリス・ヒルトンみたいだし
ハウディなんて、グレーのみつ編みで「はうちゃんだっぺ」なんて
名前がついてます。アホですね~。
i-boshi家は、ブログでしか拝見した事がないですが
チラリ画像とイメージが合ってますね♪お上手~
返信する
時代についていけない (ひるひる)
2007-09-23 14:08:12
時代の流行から遠い世界にいるうちでは、ゲーム系は本当に疎いです。
情報自体が疎いかも~。
最近ニュースもまともに見れていないような・・・・。

それにしても、息子がもう少し大きくなったら、こういう物をリクエストするようになるんでしょうね~。玩具単価があがっていきますねぇ~。苦しそう・・・・。
返信する
★ユキティさん (i-boshi)
2007-09-23 22:44:02
ユキティさんのご主人が作った似顔絵、見たい!
「気持ち悪いほど」似てるんですか(笑)?
ご主人の作品、以前のかぼちゃカービングの時もイメージぴったりのを作ってらっしゃいましたものね。
似顔絵もばっちりなんだろうなぁ。
バービーがパリス・ヒルトンみたいってのも、ハウディが「だっぺ」なんて言わされてるのも…面白いです!
どんなのか気になる~。
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2007-09-23 23:07:56
うちは親である我々がゲームとかに興味がある方だからねぇ、何だかんだで増えます。
それでも、もう1年は遅れてるからね。
早い人は本当に早いよ~。

男の子はゲーム率が高いかな。
無菌状態で育てるのは難しいので、この位の年齢になると話は出るだろうね。
でも、無理に話をあわせる必要は無いことだし。ひるひるちゃんちのペースでいけばゲームしない子になるかもよ?そっちに期待しよう♪
返信する

コメントを投稿