アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (rin*)
2010-07-15 19:59:24
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
返信する
いや、ありだぞ (はいぱーるー)
2010-07-15 21:38:42
うちの下、4年だけど、「将来やりたいこと(なりたいもの)」がテーマの作文を書く授業だったらしいんだ。
最初は野球選手とかにしようと思ったらしいんだけど、先生に以前、「おまえは個性的だ」と言われたのを思い出して、なぜか文章を変えたんだって。
「何に変えたの?」って聞いたら、

「ゆっくり寝ること」

だって。

将来がそれかよ!って。
ね、問題ないでしょ。
返信する
★rin*さん (i-boshi)
2010-07-18 17:36:00
あ、ウケた;

先生、これで通してくれたんですよねー。
プリント見たら、「みなさん目標に向かって頑張りましょう」って書いてあった。
うちだけは頑張らなくても達成できてしまう…。
返信する
★はいぱ氏 (i-boshi)
2010-07-18 17:39:26
はいぱ氏んとこの息子さんは狙ってるよね!

期待に応えようとしてますやん。
そりゃまぁ、将来ゆっくり寝れたら確かに嬉しいでしょうが^^;

野球選手が頭を横切る位に、野球頑張ってるんだね~。
うちは絶対に剣士は横切らないぞ。(当然か?)
返信する

コメントを投稿