アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

イメージトレーニング

2005年06月27日 | せいかつ
 ワタクシ、テレビドラマはほとんど見ません。もう、こどもの頃からのことで、そのせいで芸能人に疎いの何の…。
 しかし、ご主人さまは気に入ったのがあると時々見ます。今日はキムタク主演の「エンジン」が最終回とかで、こどもと一緒に見ています。絶対、ストーリーよりもサーキットのコースを見てるんだけど。
 始まって少しした頃、主人公がイメージトレーニングをしていました。「なにやっとんの?」と長男。そうか、子供にはイメージトレーニングの概念は無いのか。
 「ああやってレースの前から走ってるところを思い出して…」説明を始める父。そういうことには教育熱心よね。
 イメージトレーニングの話は、なぜか水泳の平泳ぎの練習に発展。床にうつぶせて一生懸命泳ぐ長男とそれを真似する次男。なんだかヘンよ、あんた達(笑)
 いつまでもやってる姿がなんか可笑しかった。それで泳げるようになったら良いよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ユキティ)
2005-06-28 04:38:04
そのうちに 泳ぎ出しちゃうイメージトレーニング...

i-boshi家のお子様達は 可愛いです!!!ほんと...

ところで「エンジン」って マッチが出演されたんですって?

ヤフーニュースでやってましたが...

傲慢でかっこつけのキムタクも ほんもののレーサーである

先輩マッチには大きな態度は出来ないのかなー?なんて

あまり関係のない角度で 考えてしまいました...苦
返信する
マッチ! (i-boshi)
2005-06-28 08:03:15
マッチも出演したんですね。

ワタクシ自身はそんなに熱心に見てなかったので…

彼がレースを始めた頃は「芸能人はスポンサーが付いて良いよね~」ぐらいに思っていましたが、その後着々と結果を残したりして見直した覚えがあります。

ホント、今となっては大先輩ですよね。

関係のない角度といえば、ワタクシも「この番組の視聴率はどうだったんだろう?」と、最近は崩壊気味のキムタク神話に思いを馳せてました。
返信する

コメントを投稿