アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

愛された猫

2007年01月31日 | せいかつ
 私がブログを始めて、一番最初にお友達になったユキティさん。
 ユキティさんは素敵なのに気取ったところがなく、私は彼女の暮らしを垣間見るのが大好きです。
 そのユキティさんの愛猫リバティちゃんがお亡くなりになりました。
 とっても愛らしい子だったんです。私も彼女の記事をとても楽しみにしていた1人でした。
 日本へ帰ってきたら、色んな顔を見せてくれると信じていたのに…残念でなりません。
 リバティちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
 今までありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (まみこ)
2007-01-31 09:22:44
チーズくまさんとこにもコメント残してきたのだけど、ユキティちゃんのブログから、i-boshiさんとこにもお邪魔するようになったんだなぁって。
本当に残念。キャットウォークを歩いて、日向ぼっこするリバティが見たかったね。
返信する
Unknown (earth)
2007-01-31 23:54:01
もうすこしでリバティちゃんの日本漫遊が
みれたのに、本当に残念です。
それにしてもまだ若かったのに、いろんな
試練を乗り越えてきていたのですね、
あんな小さな体で。安らかに眠ってね。合掌。
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2007-02-01 22:41:57
そうなんですよね。
うちにコメントを残してくださる方でリアル友人で無い方って、ほとんどがユキティさん経由なんです。
だから、こうやってリバティちゃんのお話も出来ますね。
彼女がキャットウォークを歩いてる写真、楽しみにしてました。本当に残念です。
返信する
★earthさん (i-boshi)
2007-02-01 22:59:34
本当に、もう少しだった、、、と思うと残念です。
リバティちゃん自身の辛さと同時に、家族の辛さを思わずにはいられません。
ただ、彼女はみんなから愛されて幸せだったに違いない、と思ってます。
そう思いながら、私も手を合わせてます。
返信する

コメントを投稿