アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンドウの季節 (あゆみ)
2009-10-20 16:32:26
ご無沙汰しています(^^;

もうリンドウが咲く季節なんですねッ
私も昨年リンドウを見かけましたが
ホソバリンドウなのかな?

湿地にひっそりと咲くリンドウが
心無い人に根こそぎ持ち去られる事が無い事を
祈るのみです。
返信する
★あゆみさん (i-boshi)
2009-10-20 20:33:40
こちらこそご無沙汰してます(^^)

リンドウも種類が色々あるので同じかどうかは分かりませんが、とても清楚で綺麗な花ですよね。

そうです、根から持ってかれるのは困るんですよね。
ホントは手折られるのも困るけど、実はココだけの話、調査に入ると(長靴履いてガシガシ踏み分けるので)踏んづけてしまうこともあったりします…^^;
でもまぁ、専門家の指導の下ですし許される範囲かと。
返信する

コメントを投稿