アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

7月末です

2005年07月31日 | せいかつ
 先月から、更新をせずに放ってあった「わが家のお庭」を2ヶ月まとめてアップしました。
 これ、知人がうちに花を見に来るときのガイド用なので、過ぎてから更新しても使えませんけど…ま、花期の長いものもありますし。
 来年もお付き合いがあることを前提に、来年用のガイドとしてお使いいただければ幸いです~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チーズくま)
2005-07-31 23:13:17
ユキティさんのところから、ときどき遊びに来ていましたが、初めてコメントを投稿させていただきます。

「わが家のお庭」を、拝見いている途中なのですが、素晴らしくて、本当にびっくりしました。

庭のあるお家は憧れです。



お邪魔した理由は「ガンボ」のことです♪

おいしそうでしたよねー。

10年以上前の話なんですけれど、大阪で私が「ガンボ」を食べたレストラン(カフェ?)はこちらです。



「リンドバーグ・カフェ」http://www.v2k.jp/v2k/asp/v2k.cgi?class=1&class_id=8044

この記事も5年以上前のものみたいなので、現在のメニューなどは、よくわかりません。



私は「ガンボ」「キャットフィッシュフライ」など、

南部料理の有名メニューを一通り食べました。

味は、日本人向けに日本の材料を使って作ったという感じで、特別おいしくもまずくもなかったです。

ご参考になれば幸いです♪
返信する
すてきー! (ユキティ)
2005-08-01 02:40:57
ほんと 素敵です うっとりしちゃいますね♪

みどりとお花のある生活って癒されます

みんなで i-boshiさん宅へお花見に伺いましょうか♪

大阪のそのお店にもしも行かれたら感想をお聞かせ下さい

どうでしょうね~?
返信する
チーズくま さん (i-boshi)
2005-08-01 16:55:46
はじめまして!と言っても、ワタクシこそユキティさん経由で拝見しておりました。

ありがとうございます~♪



独り言みたいなコメントにわざわざお越し頂いてのお返事、感謝いたします。

件のお店、京橋なのですね。

以前は勤め先の本社が北浜のこともあって、京橋まで足を伸ばしたりしましたが、最近ではなかなか行く機会に恵まれません。

でも、今でも大阪の方とは仲良くして頂いてるから、ぜひ挨拶がてら足を運んでみたいですね~。

駅から15分なら歩ける範囲ですね。

参考にします。

情報をありがとうございました♪



返信する
ユキティさん (i-boshi)
2005-08-01 17:01:13
お花見、ぜひどうぞ~♪

うちの見ごろはやっぱり春ですよん。



うちのブログ、知人だけが見るひっそりとしたところだったんですが、ユキティさんにお越し頂けるようになって以来、時々「ユキティさん経由」のお客様が訪ねていらっしゃるようになりました。

ありがとうございます!

お料理も写真もダメダメですけど、これからもよろしくお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿