アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はい)
2010-04-17 23:28:25
旬のものは、やっぱり、そのシーズンに食すのが良いよね。たけのこ、アク抜きが面倒なんだけど、美味しいよなぁー。
って、去年もたけのこネタやってたよね、結構保存きくとかなんとか。ちがったっけ?

からし味噌とあえたりして食いたいですw
返信する
★はい殿 (i-boshi)
2010-04-18 15:33:23
そう、昨年もたけのこの記事を書きました^^;
全然更新してないな~と思ったところに、たけのこがあったので携帯でぽちぽちと更新です。
このところ、新鮮なネタは小学校のPTA関係ばかりなのでどうもねぇ。

からし味噌和えね、そういやうちではあんまりしないなぁ。
バター明太子とかで炒めたのは好評だったかな。
返信する

コメントを投稿