アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよね♪ (diana)
2011-05-15 20:55:06
ご無沙汰していました(^^ゞ

可愛い大きさで、とっても美味しかったです。
庭に果物類が実るって、いいですねぇ。
実家にブルーベリーとかありますが、うちも何か植えようかな。
うちは直接食べちゃったけど、沢山の実、また加工したら教えて下さいまし(*^o^*)
返信する
★dianaさん (i-boshi)
2011-05-16 23:41:05
お、ということはdianaさんも頂いたんですね^^

ワタクシ、話を振られた途端に「請求するのって間違ってると思いますけど、果物の中で一番好きなんです」と力説してしまいました。
今、種を取ってからクラフティにしてます。
生で作った事ないんですけど、果たしてうまくいくかしら?
返信する

コメントを投稿