アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤だ~ (ひるひる)
2007-10-29 14:41:30
もうこんなに紅葉が進んでるんですか~。
昨日行った神宮球場の隣のイチョウ並木はさっぱりでしたが、やはり山は早いんですかね!
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2007-11-01 15:15:23
コメント遅くてごめんね。

あっちの方は、いつもなら10月最後の週末に見頃になります。今年はほぼ紅葉してるとは言え、もうひと息!って感じでした。
例年に比べると、ほんの少しだけ遅いかな~。
この木は一番いい色だったので、色んな人が撮影してましたよ。

下界は、それも都会だと遅いよね~。
我が家付近は、最近やっと桜や欅がオレンジになり始めました。
中旬になるまで待たなきゃダメかなー。
返信する

コメントを投稿