アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとうございます (おかみさん)
2011-01-18 10:13:39
i-boshiさん
おかみです(あべ)
降りましたねぇ~。そちらは笹川より山よりと思いますので、きっと笹川よりも大変だったんじゃあないですか?
日曜日は剣道のお稽古があるものとばかり思っていたので、どうやって学校まで行こうかとマジで考えていましたよ。
これから、ちょくちょくこちらのブログをのぞかせてもらいます。
また、うちのブログもよろしくです。
って、言ってもほとんどがバイク関係でちょっとつまらないかも?
私もお菓子作りが好きなので、(っといってもあんまり上手ではないんですがね)
たまにブログアップするときがあるのでまた見てくださいな。
剣道ではあまり顔を出せませんが、息子をよろしくお願いします。
ではでは・・・
返信する
★おかみさん (i-boshi)
2011-01-20 00:11:26
ども、お返事遅くなりましたぁ。

うち、まだ雪が残ってますよ。笹川はさすがにもうない?
ワタクシも翌日仕事行くのに頭を悩ませました。
久しぶりの雪はちょっと観光気分(まるでスキー場のような)になれるけど、実際のところ大人は困るんですよねぇ。
結局は渋滞が落ち着くように1時間遅れで行ったんですが、同僚は定時に徒歩で来てました。約7kmの距離を…。頭下がるわ。

おかみさんのブログは基本、お店のブログですもんね。
ときどき覗いて、おかみさんのとこにチェックを入れるっつー方向で。
では、また週末の帰りにお会いしましょうね~♪
返信する

コメントを投稿