ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

荷物を送るな?郵パック

2009-01-29 07:56:17 | Weblog
徳島に帰省した時に見つけました。





郵パックでは荷物を送るな!!と????
え??
そんなはずないと思うけど・・・・・
???



よく見たら
荷物を送るな「ら」郵パックでした~~
「ら」が見にくくなっていたのですね
ですよね~~~~っっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はゆ)
2009-01-30 22:10:04
うは♪
これは面白い!!!!

たった一文字隠れただけで、意味が全然違うものに。
返信する
そんな... (native speaker)
2009-01-31 21:47:42
と思ったら、ちゃんと落ちがありましたね。

四国の右下、ウェルかめ効果でもりあがればいいですね。

こちらは、梅が咲き始めました。
返信する
お正月だったので (ふるやのもり)
2009-02-01 13:58:53
はゆさん、
この写真を撮ったのはお正月だったので
一瞬、年賀状で忙しいからゆうぱっくは出さないでくれ
と言う事か(怒)と思ってしまいました~。
ごめんなさい、見間違いでした~。
返信する
ようこそ (ふるやのもり)
2009-02-01 14:05:54
native_speakerさん
ようこそ、ふるやのもりへ。
すみません、
慌て者の私の見間違いだったのでした~。
「ウェルかめ」放送楽しみですね。
ふるさと徳島の風景を見るのを楽しみにしています。
個人的には蒲生田岬から室戸岬にかけての
海岸の景色は日本一だ!!
と思っています~。

返信する

コメントを投稿