ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線ですね。 (remon)
2007-01-31 17:27:00
メジロってすごくきれいですね。写真もバッチリです。
私の住んでいるところでも山から下りてきていましたが(山から少し離れているのですが)
最近はほとんど見かけなくなりました。
みかんを輪切りにして梅の木に挿してやると
近くまで寄ってきてすごく可愛かったのですが・・・
暖かいので餌になるものが近くの山にあるのでしょうかね。
返信する
何みてんのよぉ~(古) (ふるやのもり)
2007-01-31 23:25:34
remonさん
メジロちゃんの気持ちは何見てんのよぉ~~!!
でしょうか??
私もミカンでも置いてメジロちゃんをご招待
したいところなのですが
何しろ、家には、あのにゃ~~ちゃんがいるので
メジロちゃんには危険な家なのです~~。
返信する
メジロの町なんですね (khagy)
2007-02-01 11:56:57
かわいい。
これ、隠れているつもりかしら。
無邪気なかくれんぼ、という感じですね。
この木はなんの木なのでしょうか?

やっぱりこんなにメジロがいるということで、町の鳥なんですね。
ヤブツバキもたくさん自生しているということでしょうか。
返信する
あ、隠れてるのか・・・ (ふるやのもり)
2007-02-03 00:01:23
khagyさん
あ~~、そうか、これでも隠れてるつもりなのですね。
ほ~んと、かわいいですね。
この木は、さて何でしょう?
よく生えている木なのですが・・名前は分かりません。
ヤブツバキは山にごく普通にそこらへんに生えています。
探さなくても道端にはヤブツバキです~~。
返信する

コメントを投稿