ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

室戸広域公園

2017-04-01 22:51:13 | 

3月28日(火)
安芸の神社の桜を見に行って
室戸の広域公園にも寄ってみました
室戸広域公園には30種類以上の桜が植えられているとのこと。
2月には河津桜と大漁桜という桜が咲いて、桜祭りも開催され多くの人で賑わった様です。


今の時期に咲く桜もきっとあるはず。
ソメイヨシノより少し早く咲く神代曙や小松乙女もあるとのことで、もしかしたら咲いているかもしれません。


っが・・・・・・・・・・・・!!!
全然咲いてませんでした。
まだまだ茶色い枝ばっかり。


咲いていたのは
オカメ桜








それと陽光






室戸は家から車で1時間半くらいです。
ソメイヨシノ以外の桜が見られる所としては近い方なので
神代曙、小松乙女狙いで、また近いうちに行きたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿