ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

東京タワー蝋人形館

2009-08-12 21:48:42 | 田舎者の東京発見記
さて帰ろうと思っても、凄い雨だったので、東京タワーフットタウン3階
蝋人形館に立ち寄ってみました。
ここの蝋人形館には、子供達が小さかった頃来たことがありました。
その時、一番子供達にうけたのは、太ったり痩せたりして見える鏡
だったのですが、残念ながらその鏡はもうなくなっていました。
入場料は大人500円です。

申し訳ないのですが、全然似てない人ばっかり!!
ブラッド・ピットもいましたが、え??誰??みたいな感じです。
どの人がブラッド・ピットかわかりますか?
怒ってるお侍さん(三船敏郎らしい)の隣のムサイ兄ちゃんがそうらしい。





ダイアナ妃とマザー・テレサ、ガンジー、アンネ・フランク
平和に貢献した人のくくりでしょうか??

離婚したダイアナ妃が、この衣装で登場とは
なるほどなぁと思いました。
イギリス王室のお嫁さんだった人よりは世界平和に貢献した人
として認識されていると言う事なのですね。




そして、最後の方のミュージシャンの蝋人形は撮影禁止だと言う事でした。
ビートルズがいました。
ジミ・ヘンドリックス
レインボー
おぉ、リッチーさんではないですか。
それに・・・何でか・・・フランク・ザッパ
(フランク・ザッパ!!!!!
ちんちくりんの皮ジャンを着ていたけど似合ってないなぁ
私的にはフランク・ザッパはやっぱり半ズボンをはいていて欲しいなぁ。
その他にも知らないマイナーなミュージシャン。
こうなってくると似てる似てない以前に、知らないし~~
一緒に行った友人ご夫婦は、
一体何????誰????と思ったことでしょう・・・。

レッド・ツェッペリンが以前はいたようですが、見えませんでした。
どこに行っちゃったんでしょうね。
どうやら喜んで見ていたのは私だけのようでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿