事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みなんでもあり祭り ラーメン哲

2020-05-15 | 食・レシピ

雲ノ糸篇はこちら

んもうやっぱり7号線沿いのラーメン哲には吸い寄せられるように入ってしまう。いつも食べてますおやじ味噌。

常連が

「休まなかったんだねー」

おばさんが

「休めなかったのよ。休んだらおしまい」

ひとつの見識。コロナはいろんなことをあからさまにしたなあ。

ただ、経費節減のためか他の客が独占してたかは知らないけど、新聞がなくなってたのはつらい。

わたしは何かを読みながらでないと食事できない人間なんです。ええそうですとも礼儀知らずです。ごめんなさい。

三日月軒駅東店篇につづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンナ」 HANNA (2011 SONY) | トップ | 「TRICK劇場版 ラストステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/10に来店! (ぱたた)
2020-05-18 09:33:17
某キャラの一番くじが庄内では
酒田のコンビニのみでその流れで
初めて家族でこの店に寄りました。
私味噌好きなのでこの味は格別でした!
他のラーメンリポも楽しみにしています♪
返信する
うわあ責任重大だな。 (hori)
2020-05-18 18:28:19
この店は好き嫌いがはっきりと分かれる
んだよね。
喜んでもらえてよかった。
これからもラーメン道を邁進いたしますよー。
あと一週間は給食ないしね。
あ、でも明日は予約入ってる(笑)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事