事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みなんでもあり祭り 雲ノ糸

2020-05-14 | 食・レシピ

 

オードリーのナポリタン篇はこちら

ま、一度はやろうと思ってたんですよ「ラーメン以外祭り」。でもまさかこんなに長期にわたるとは思いもよりませんでした。

このわたしが1ヶ月もラーメンを食べないなんて(T_T)

で、お察しのようにこの業界の“給食なし”はなお続く。ということでラーメンでも何でもあり祭りにします。最初からこうすればよかった。

久しぶりに雲ノ糸。混んでます。ソーシャルディスタンス?(笑)

しかもそこへ高校生たち7名が大挙乱入。でも、これはいかんと退却していった。かわいそうに。

じゃなかった。客の波がひいたのを見はからって再度突入。お前ら外でずっと待ってたのか。根性あるなあ。

本当にひさしぶりの煮干し中華太麺こってり。ジャンキーにいきなりこんなものを与えてはいけません。一気食いしてしまいました。

ラーメン哲篇につづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルイスと不思議の時計」The... | トップ | 敵襲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-16 14:47:58
うまそーす!
返信する
しみじみ。 (hori)
2020-05-16 20:57:45
この店の味には最初は違和感あったけど、
こっちが慣れてきた感じ(笑)。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事